ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

月9「いつ恋」第4話感想!音は練と決別して朝陽と?木穂子の気持ちは?

   

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話が放映されましたね。

ダウンロード (2)
視聴率は10%あたりをうろうろしているようですね。
高視聴率ではないですが、人気のドラマの1つになっているようです。

スポンサードリンク

 

あらすじ・感想

練は、退院することになった木穂子に会う為に病院を訪れます。
木穂子は迎えにくる母親と一緒に暫く帰省することになっていました。
木穂子は不倫相手にもう会わないと練に約束します。

音は朝陽が心配するほど、働きづめでした。
ある日、音はバスのなかで、練と会いましたが、なぜか彼はそっけない態度でした。

柿谷運送の給料日佐引は加持や練からお金を借りようとしてトラブルを起こします。
手取りが減り、小学校に入学する養育費が払えないらしい。

一方、小夏はモデル事務所からスカウトされて、契約する為に、事務所にいきましたが、怪しくなり逃げようとしたところ、事務所の人間に取り押さえようとしてきたところに、晴太が小夏を助ける為、事務所に乗り込んできました。

スポンサーリンク


ある日バスに乗った音はそこで練と会います。
バスの中で赤ちゃんが泣きだし、乗客同志が喧嘩をしてしまいます。
助けを求めるように練を見た音でしたが、練は目をそらすだけで・・・
音はその場で倒れてしまいます。

朝陽は音の為に、ヒーターと加湿器を購入してあげます。

また、ある日、先日の赤ちゃんを連れた乗客と一緒にバスに乗った音。そこに練も乗ってきました。
赤ちゃんが泣きめ、乗客から嫌味を言われる音たち。
練は最初見て見ぬふりをしていましたが、見ていられず音を助けていました。

練が音にたこ焼きを作ってあげ一緒に食べていたところ、練は東京を離れると音にいいました。
そして「好きだった」とも。

とうとう決別の日がやってくるのでしょうか?

木穂子も練の気持ちに気づいているような・・・

朝陽は音の電話で「会いたい」といいます。

第4話はここまで。

とうとう、練が音のことを好きだったと告白されたものの、決別をむかえるとは。

一方で、朝陽が音に告白しましたしね。

胸がキュンキュンしますね。

結局みんな、切ないんですね。
だれ一人ハッピーな人がいない・・・

この中から、幸せになるのは、誰なんでしょうか?
べたなストーリーだと、音と練が幸せになるのですが、ちょっとしんみりしたドラマですので、そんな上手くいくのでしょうか?

今回のドラマでは、晴太のカッコよさにネットでは、にぎわっていました。
身体をはって、小夏を助けるなんて、かっこ良すぎでしょ!!
この二人の行方も気になりますね。

次回が楽しみですね。

スポンサードリンク

 

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ABCマート「 Hawkins スノーブーツ」 新CMに松岡茉優が出演!
朝ドラ常連の宮嶋麻衣が「あさが来た」に出演!出身高校や演技力は?

宮嶋麻衣さんが、NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演し、話題を呼んでいます。 …

鈴木あやがラストキスに出演!相手は小林豊?元彼は誰?ダイエットについても

モデルでタレントの鈴木あやさんが、12月22日テレビ「ラストキス」に出演されます …

「ダメな私に恋してください」第6話!最上がプロポーズ!詐欺の可能性は?

ドラマ「ダメな私に恋してください」第6話が放映されましたね。 そろそろ、面白い展 …

韓国女優・スエの性格や演技力は?熱愛彼氏や結婚とは?整形はしてる?

韓国の人気女優・スエさんが日本で芸能活動をすると発表がありました。 契約事務所は …

「ど根性ガエル」原作と比較!平面ガエルやピョン吉声優評判まとめ

話題になっていたドラマ「ど根性ガエル」始まりましたね。 原作のアニメを知っている …

クラブツーリズム・岡本邦夫会長の経営戦略が異例!シニアに人気の訳は?

8月13日(木)「カンブリア宮殿」に「クラブツーリズム」会長・岡本邦夫氏が出演さ …

「東京喰種」実写化!キャスト公開で小越勇輝がカネキ役に!

舞台版「東京喰種」のキャラクターのビジュアルのクオリティが高すぎると話題になって …

no image
佐藤江梨子が第1子男児出産!「心から感謝」復帰予定や出産病院は?

2015年1月にブログを通じて結婚報告があり、同時に妊娠も 発表されていた佐藤江 …

加藤タキがオードリーヘップバーンを語る!経歴や夫は?THEフライデー

世界中の女性が憧れるオードリー・ヘップバーン。 ハリウッドの黄金時代に活躍された …