ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

高校生シンガー早希の本名や高校は?ツイッターや歌唱力についても

   

テレビ「音楽チャンプ」で高校生シンガーの早希さんが、現チャンプの新潟県・琴音さんと対戦します。
高校生らしい可愛い女の子ですね。

琴音さんは4度目の防衛戦ともあって、なかなか手ごわいです。
早希さんの声はとても素敵なので今回は琴音さんに勝てるかも!!
歌唱力はホント、素晴らしいんですよ。

早希さんは、現在高校生を卒業したのだそうですが、どこの高校にかよっていたのでしょうか?
4月から大学に通うそうですが、どこの大学かも気になりますね。
歌手デビューはしないんでしょうか?

そんなところもいろいろリサーチしてみました。

スポンサードリンク

早希さんのプロフィール


本名:?
調べてみましたが、わかりませんでした。
少し前まではSAKIという名前で活動していたようです。
生年月日:1999年4月28日
出身地:東京都
Sony Music theLESSON4期生だそうです。
出身高校:? こちらも調べてみましたが、わかりませんでした。
東京成徳大学高等学校」と推測されているサイトもありますが、本当かどうかわかりません。
でも、おっしゃるとおり、制服似てますね!!可能性は大です!

ツイッターでも大学進学と、ご自身で書かれていますが、どこの大学に行かれるのか詳細はわかりませんでした。
でも、今後歌を続ける場合、東京の大学に進学したほうが活動しやすいでしょうし、きっと東京都内の大学なんでしょうね。
またわかり次第ご報告したいと思います。

早希さんのツイッターやインスタグラムは?

ありました!!
オリジナル曲やカバー曲をアップされています。

透き通ったピュアな声で、聴いていると感情移入してしまいます。
早希さんの雰囲気とはまた違う大人っぽい声もだすんですよねー。
ドキッとしちゃいます!!笑

早希さんのツイッター
https://twitter.com/singersing28

早希さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/saki_ikas428/

スポンサードリンク

歌唱力は?

めちゃくちゃ上手ですよね。
Sony Music theLesson4期生だそうですが、こちらは入校するのに試験を合格しないと入れないんです。
ただし受講料は無料だそうで、将来有望なシンガーだけが選ばれるって感じなんでしょうね。

しかも、「ぷらそにか」というところに所属しているのですが、こちらはソニーミュージックと、VAZという会社が共同でマネージメントする音楽グループ、団体のことです。
私は知らなかったのですが、かなり有名なシンガーの集まりだそうです。

現在は都内でライブ活動をされている早希さん。
今後の活躍が期待されますね。

そして、3月11日の「音楽チャンプ」では琴音さんに勝つんじゃないかと、期待しています!!
頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

宮沢和史が音楽活動休止!理由は病気?THE BOOMの解散も原因?
がっちりマンデーで磯丸水産・業務用スーパー・ライザップが紹介!
崎陽軒・野並社長の出身大学は?経営戦略が気になる!家族についても
世界の果てまでイッテQ「催眠術シーズン3」なぜ出川はかからないのか?
Alexandrosの改名理由は?「ALXD」読み方とMステ出演について
木原誠太郎のディグラム診断は当たると評判!大学や年収についても
ドラマ「サイレーン」第2話感想!松坂桃李のオタク変装とチビデカ
上地結衣の二分脊椎症ってどんな病気?JALのCMがかわいい!
立石晴香の彼氏やスリーサイズは?引退前の画像も可愛い!復帰の理由は?
ナイナイアンサー逆アルデンテご飯の炊き方と絶品和食!くらしの手帖