ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

奥村ユリの大学はどこ?ハーフで可愛い!ツイッターやフォームについても

   

奥村ユリさんが可愛いと話題になっていますね。

H30年3月に高校を卒業したばかりの奥村さん、まだあどけない可愛い雰囲気で見とれちゃいます!!笑
可愛いんだけじゃなく、昨年は陸上でも大活躍でした。
ま、その時も、可愛いってすごい話題になったんですけどね。

奥村さんは陸上は200mと400mが専門で、その走り方や、大学の進学先、これまでの経歴などいろいろリサーチしました。
彼氏の存在なんかも気になりますね。

スポンサードリンク

 

奥村ユリのプロフィール

氏名:奥村ユリ
生年月日:2000年2月20日
出身地:群馬県
生まれはフィリピンで、お母さんがフィリピン人だそうです。

出身中学:高崎市立南八幡中学校
出身高校:共愛学園高等学校(群馬県前橋市にある私立高校)
自己ベスト:200m 24秒22
400m 54秒63

陸上をはじめたきっかけは、小学3年生の時に親にすすめられたからだそうです。
中学時代はそう目立つほどの成績ではありませんでしたが、中学3年生の群馬県総体では100mで優勝されています。

高校に進学してからじわじわと実績を作ってきています。
女子では珍しい400mを専門にされているところをみると、持久性をもった選手なんだと思いました。

高校2年生ではインターハイに200mと400mで出場。
結果は共に準決勝で敗退ですが、着実に成績を伸ばしてきています。

そして、高校3年生でついに全国トップクラスのランナーに。
インターハイでは200m、400mで2位に入賞
国体では女子A400mの種目で2位入賞。
そしてついにU20日本選手権で200mの種目で優勝です!!
いろいろな好条件は重なったのですが、それでも着実にレベルアップです。

雨の中でも、力強い走りですよね。

スポンサードリンク

 

進学先は青山大学に決定!!

青山学院大学といえば、箱根駅伝、長距離っていうイメージだったのですが、短距離も力を入れておられたんですね。
すみません、知りませんでした。汗

私は原監督が好きでして、箱根駅伝もいつも楽しみに見ています。
奥村さんも入学すると知り、ますます楽しみが増えました!!

原監督も嬉しいでしょうねー。
期待の選手だし、可愛いし!

 

奥村ユリさんのフォームは?

 

 

小柄な体型だと思いますが、とても力強い走りだと思います。
がっちりした肉付きでもないのですが、それが逆に持久力にもつながっているのでしょうか?
400mの後半のバテは半端ないはずですが、ペース配分が上手なんだと思います。
最後に伸びがでているので、パワーのある選手なんだと思います。

 

奥村ユリのツイッターは?

 

https://twitter.com/Y_U_R_I_220

ですが、非公開になっています。
残念ですね。

でも、これからますます活躍されるでしょうから、メディアにも取り上げられる機会は増えるはず!
これからの活躍が本当に楽しみです。

スポンサードリンク

 - スポーツ, 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

草刈麻有「さんま御殿」に出演!姉の紅蘭と性格や高校比較!
ドラマ「ダメな私に恋してください」第4話感想!ミチコが好きなのは、最上?黒沢?
izu・出岡美咲が「深イイ話」に出演!ダイエットやマラソンまとめ
大滝潤子が情熱大陸に出演!活動内容や収入は?結婚や家族についても
宮沢和史が音楽活動休止!理由は病気?THE BOOMの解散も原因?
no image
映画カノンに比嘉愛未が主演!原作は?北陸舞台で撮影時期や場所は?
「下町ロケット」第8話感想!佃の「なんだかなぁ」阿藤快さんへのオマージュ!
ドラマ「5時から9時まで」第8話感想!天音の企みで、石原と山Pが決別!
高橋壱晟の出身中学校や身長は?熱愛彼女や2020年五輪候補についても
「ど根性ガエル」原作と比較!平面ガエルやピョン吉声優評判まとめ