ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

引板理絵のプロフィールや出演作品は?趣味がやばい!性格や画像は?

   

「HUGっと!プリキュア」のキャストに引板理絵さんが決定しました。

声歴がまだ2年の引板さん。
どんな方なのか気になりますね。
プロフィールやこれまでの出演作品などチェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

引板理絵のプロフィールは?

名前:引板 理絵(ひきさか りえ)本名なのか調べてみましたが、わかりませんでした。
生年月日:9月11日 年齢は20代前半かなと思います。
出身地:鹿児島県
出身高校など探してみましたが、情報がでてきませんでした。
地元の高校だったのでしょうか?
所属事務所:ステイラック(預かり)
人気声優の浪川大輔さんが代表取締役を務める事務所で、杉山紀彰さんも所属されていますね。
養成所もあり、引板さんは2015年にワークショップ生となり、現在預かりとなっているので、こちらの卒業生なんでしょうね。

趣味がすごい!!

引板さんの趣味ですが、イラストオリジナルダンスだそうです。
引板さんのツイッターのプロフィール画像も自作ではないでしょうか?


めちゃ本人に似てます。笑笑

弓道初段の資格も持っておられるそうですよ。
多彩ですね。
とても好奇心旺盛な感じの方なのかな、と思います。

スポンサードリンク

出演作品は?

2016年 ミニミニはなかっぱのアリ二郎
2017年 キラキラ☆プリキュアアラモードでライブ客や生徒役など多数。
ぴったんこ!ねこざかなではチン平役、カモメ母役など多数。
プリンセス・プリンシバルではメリージェン役。
それいけ!アンパンマンではネコ美役。
ドラえもんではボクちゃん役。
血界戦線&BEYONDでは子ども役。

これまでの出演作品をみていると、今回のプリキュアの野乃はな役は大抜擢ですよね。
アンパンマンでのネコ美ちゃんは、可愛くて、明るい声をしていました。
プリキュアのはなちゃんもそんな感じになるのかなと、予想しています。
楽しみですね。

性格は?

ツイッターを拝見していますと、とても素朴な感じの可愛い女の子です。

https://twitter.com/kirakiraponpon5

めちゃ普通の女の子ですね。
性格もよさげな感じです。
ツイッターもそんなに更新はしていませんが、食べることが好きそうで、食べ物の画像が多いですよ。

「ひっきー」と呼ばれているようで、濃厚なキャラというコメントもありました。笑
確かにお茶目で、個性的な雰囲気は漂っています!!
でも、そんな性格がこれまでの作品に生かされて、今回の大抜擢につながったんだと思います!

今後の活躍を期待しています!
「HUGっと!プリキュア」の第1声が楽しみですね。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドラマ「偽装の夫婦」感想!今後の展開を予想!遊川氏の過去の作品より
小林颯が「精霊の守り人」チャグム役に!Wiki風プロフや経歴も
岡崎紗絵の身長や高校は?性格や熱愛彼氏は?ダイエット法についても
「テレ東京音楽祭」出演者決定!関ジャニやJUMPやNEWSも!
井上苑子の経歴や高校は?ツイキャスが100万人超!家族や空手まとめ
越智志帆のすっぴん画像がヤバイ!彼氏や結婚は?性格についても
成海璃子が映画「無伴奏」に出演!干された原因とや熱愛彼氏とは?
ドラマ「サイレーン」第4話感想!松坂の壁ドンがヤバい!すれ違いへ
アウトデラックスで塚田僚一とたなしんが卓球対決キャラがかぶってる?
月9「いつ恋」第4話感想!音は練と決別して朝陽と?木穂子の気持ちは?