ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

引板理絵のプロフィールや出演作品は?趣味がやばい!性格や画像は?

   

「HUGっと!プリキュア」のキャストに引板理絵さんが決定しました。

声歴がまだ2年の引板さん。
どんな方なのか気になりますね。
プロフィールやこれまでの出演作品などチェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

引板理絵のプロフィールは?

名前:引板 理絵(ひきさか りえ)本名なのか調べてみましたが、わかりませんでした。
生年月日:9月11日 年齢は20代前半かなと思います。
出身地:鹿児島県
出身高校など探してみましたが、情報がでてきませんでした。
地元の高校だったのでしょうか?
所属事務所:ステイラック(預かり)
人気声優の浪川大輔さんが代表取締役を務める事務所で、杉山紀彰さんも所属されていますね。
養成所もあり、引板さんは2015年にワークショップ生となり、現在預かりとなっているので、こちらの卒業生なんでしょうね。

趣味がすごい!!

引板さんの趣味ですが、イラストオリジナルダンスだそうです。
引板さんのツイッターのプロフィール画像も自作ではないでしょうか?


めちゃ本人に似てます。笑笑

弓道初段の資格も持っておられるそうですよ。
多彩ですね。
とても好奇心旺盛な感じの方なのかな、と思います。

スポンサードリンク

出演作品は?

2016年 ミニミニはなかっぱのアリ二郎
2017年 キラキラ☆プリキュアアラモードでライブ客や生徒役など多数。
ぴったんこ!ねこざかなではチン平役、カモメ母役など多数。
プリンセス・プリンシバルではメリージェン役。
それいけ!アンパンマンではネコ美役。
ドラえもんではボクちゃん役。
血界戦線&BEYONDでは子ども役。

これまでの出演作品をみていると、今回のプリキュアの野乃はな役は大抜擢ですよね。
アンパンマンでのネコ美ちゃんは、可愛くて、明るい声をしていました。
プリキュアのはなちゃんもそんな感じになるのかなと、予想しています。
楽しみですね。

性格は?

ツイッターを拝見していますと、とても素朴な感じの可愛い女の子です。

https://twitter.com/kirakiraponpon5

めちゃ普通の女の子ですね。
性格もよさげな感じです。
ツイッターもそんなに更新はしていませんが、食べることが好きそうで、食べ物の画像が多いですよ。

「ひっきー」と呼ばれているようで、濃厚なキャラというコメントもありました。笑
確かにお茶目で、個性的な雰囲気は漂っています!!
でも、そんな性格がこれまでの作品に生かされて、今回の大抜擢につながったんだと思います!

今後の活躍を期待しています!
「HUGっと!プリキュア」の第1声が楽しみですね。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ダウンタウンなうに上西小百合議員が出演!西川史子が憤慨?真相は?
ドラマ「下町ロケット」第5話!ロケット打上げ成功か?財前がかっこいい
平松修造アナ「笑ってこらえて」に出演!経歴や彼女や性格まとめ
「オトナの女子」第2話感想!坂田家男子イケメン!篠原モテ期到来!
ドラマ「コウノドリ」第3話感想!視聴率や四宮の悲しい過去とは。
生田斗真「行列のできる相談所」で謝罪したい超大物Sって誰?

2015年5月31日の「行列のできる相談所」に生田斗真が出演されます。 超大物S …

5年ぶりの復活「M-1」グランプリ!優勝者に1000万円!歴代と予想も
「ナポレオンの村」最終回・感想!浅井が伝えたかったことまとめ!
たけうち亜美がさしこに似てかわいい!熱愛彼氏は?佐藤かよと比較
柳喬之のWiki風プロフィール!高校や大学は?熱愛彼女や家族についても