ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

長谷川久美子の夫や子どもは?経歴やWiki風プロフは?年収についても

   

12月19日(月)テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」に長谷川久美子さんが出演されます。
ハワイ在住の大人気ネイチャーガイドさんだそうです。

img5339ac5675469

あまりこの方を知りませんでしたが、ANAの公式サイトでも、「長谷川久美子さんと行くハワイ島自然体感紀行」というツアーもあるぐらいで。

かなり有名なガイドさんのようです。

どんな方なのか、ちょっと調べてみました。

スポンサードリンク

Wiki風プロフィール

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

名前:長谷川久美子
生年月日:1965年3月24日
出身地:兵庫県加古川市
会社:ハワイ・ネイチャー・エクスプローラーズ代表
事業内容:エコツアーを専門に、お客様の趣味に合わせたカスタムツアーを企画催行。

サイトはこちら「ハワイ・ネイチャー・エクスプローラーズ」公式サイト

長谷川さんは、高校卒業後、ハワイに渡り、ホノルルにあるカレッジで1年半留学されました。
一旦、日本に戻ったものの、翌年にはハワイに戻られ、現地の方と結婚されています。

結婚後はニューハンプシャー州に移住されましたが、2年後にはハワイ島ヒロにもどられています。
1986年には長女が誕生。

スポンサードリンク

ネイチャーガイドになったきっかけは?

最初は生活のために事務職をされていたようですが、1999年に再就職した会社がハイキングツアーをしている会社だったそうです。
仕事を通じて自然に触れているうちに、自然の魅力に惹かれたようです。

うらやましいですね。
好きなことを仕事に出来るほど、幸せなことはないと思います。

3年後には現在の会社を立ち上げたそうです。
「趣味は仕事」とキッパリおっしゃっています!
本当にハワイが好きで、自然の中でいるのが幸せなんでしょうね。

家族や年収は?

最初に結婚され長女が誕生しましたが、すぐに離婚されているようです。
2度目の結婚でも2人の娘さんがおられますが、離婚されているようで、現在は独身のようです。

驚いたのが、その長女が実は長谷川潤さんだったのです。

0eeba5a5a3ad0725d07c88608c7bb4cd
どおりで、長谷川潤さんの姉妹とは似ていないとか、不仲だとか噂されていましたね。

いろいろ事情はありそうですが。

長谷川潤さんも結婚し、2児の母となり、幸せに暮らしていますし、長谷川久美子さんもハワイでの生活も充実しておられますもんね。

年収はわかりませんでした。
仕事は「量より質」、「お金はあとからついてくる」と公言されています。
本当に仕事が楽しくて仕方ないようです。

いきいきした雰囲気が本当に素敵です。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドラマ「サイレーン」第6話感想!松坂カッコ良すぎで菜々緒が綺麗で怖い?
ドラマ「5時から9時まで」第8話感想!天音の企みで、石原と山Pが決別!
松山ケンイチが激太りの原因は天才棋士村山聖を演じる役作り!
しくじり先生出演の新山千春がブログ炎上や嫌われる理由を告白!
「サイレーン」第3話感想!菜々緒の下着姿がヤバい!要潤はどうなる?
渡辺めぐみが川島なお美の代役に!社長で子どもは?旦那についても
龍角散の倒産から救った藤井隆太社長が「おくすり飲めたね」を開発
鈴木直道夕張市長の経歴がヤバい!妻や女性問題は?評判まとめ
ドラマ「偽装の夫婦」第9話感想!超治は誰が好きなの?やっぱり四角関係?
「オトナ女子」第10話感想!3人の恋愛の行方は?評判についても!