ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

今川宇宙は西郷輝彦の再婚後の三女!本名は?イラストがすごい!

   

テレビ「踊る!さんま御殿」に今川宇宙さんが出演されます。
イラストレーターや女優やモデルもされており、多岐にわたって活躍されています。
おまけに、とても可愛いですね。
403

スポンサードリンク

父は西郷輝彦!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2

今川さんは、あの西郷輝彦さんの娘さんだそうで、びっくりしました。

ダンディでとってもイケメンですよね。

西郷輝彦さんといえば、セクシー歌手の辺見マリさんと結婚されています。
お二人の間にはミュージシャンの辺見艦孝さん、女優の辺見えみりさんがいます。

辺見マリさんとは後に離婚してしまいますが、その後19歳年下の一般女性と再婚しています。
その女性との間に3人の子どもを設けています。
長女が貴恵さん。次女が朝佑衣さん。そして三女の雅梨乃さん。
雅梨乃さんが、「今川宇宙」さんなんです。

と、いうことは、辺見えみりさんとは姉妹になるのですね。
辺見えみりさんも、今川宇宙さんもとても綺麗な方ですので、長女、次女の姉妹も綺麗なはずでしょうね。

スポンサードリンク

今川宇宙の読み方や本名は?

「いまがわうちゅう」さんと読みます。
2015年12月までは「天川宇宙(あまがわうちゅう)」だったそうです。
名前だけだと、男性かな?とも思いますが・・・

「今川」は父の西郷輝彦さんの本名ですので、そのまま使われているのですね。

宇宙という名前もいいですが、本名の雅梨乃(まりの)さんも素敵な名前だと思います。

今川宇宙のイラストがすごい!

%e4%bb%8a%e5%b7%9d今川さんから溢れる雰囲気も独特ですが、世界観もなかなか独特です。

今川さんのインスタでも、いろいろなイラストが アップされていますよ。

今川宇宙インスタグラム

作詞もされており、アイドルとしてもデビュー。
現在はイラストレーターとしても活躍されていますが、舞台にも出演されており、多岐にわたって活躍されていますね。

そんな情報が今川さんのブログでも報告されています。

今川宇宙ブログ「ユートピ熱海」

ドット絵の展覧会にも展示されたこともあるようですね。
いろいろな才能を持っていて、すごい方だなと思います。

牛と心を通わせることもできるのだと、本人も言ってます。笑

807b29da-s
ちょっと、アニメおたくっぽい雰囲気もいいですね。

imagawa_utyuuu-300x300
「踊る!さんま御殿」では、緊張しまくりの今川さんが見られるとか。笑

今後の活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

 

 

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

さんま御殿に矢敷真帆・梨紗が出演!復帰の理由は?性格は悪いの?
「GAMBAガンバの冒険」がスタイリッシュに映画化!キャストは?
生田斗真「行列のできる相談所」で謝罪したい超大物Sって誰?

2015年5月31日の「行列のできる相談所」に生田斗真が出演されます。 超大物S …

読売・増井渚アナがフリーでセントフォースへ!大学や身長は?彼氏についても
no image
映画カノンに比嘉愛未が主演!原作は?北陸舞台で撮影時期や場所は?
ドラマ「コウノドリ」第3話感想!視聴率や四宮の悲しい過去とは。
「オトナ女子」第6話感想!失恋と部署移動で一人温泉!ロケ地も
ドラマ「下町ロケット」第9話感想!重大発表って超緊急特別ドラマなの?
島崎遥香は高橋みなみが嫌い?みなみの名言に否定的!
松山ケンイチが激太りの原因は天才棋士村山聖を演じる役作り!