ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

早川史哉の経歴や出身中学は?急性白血病の症状や原因は?

   

アルビレックス新潟のDF早川史哉選手が急性白血病であることが13日発表されました。

筑波大学を卒業し、2016年から加入したばかり。
2016年2の開幕戦でフル出場を果たし、話題になった矢先のことです。

改めて、早川選手の経歴や急性白血病の症状など調べてみたいと思います。
最近、有名人の病気のニュースが多くて、辛いですね。
健康には普段から気をつけたいと、つくづく思います。

スポンサードリンク

 

早川史哉選手の経歴

生年月日は1994年1月12日(22歳)

小学校時代は小針レオレオサッカーに所属されていました。
小学校は小針小学校に通っていました。
とても、イケメンなので、小学校時代からモテていたんでしょうね。

その後アルビレックス新潟ジュニアユースに所属し、2011年にはアルビレックス新潟に2種登録されています。

筑波大学に在籍中には、特別指定選手として登録されています。

U-15の日本代表にはじまり、2011年のFIFA U-17ワールドカップに5試合出場し、3得点獲得しています。

経歴をみていると、有力選手間違いなしで、アルビレックス加入後の活躍が期待されていたはず。

今回の体調不良での診断結果は本当に残念でなりません。
元気な姿で、復帰する日を皆で待ちましょう。

スポンサードリンク

急性白血病とは?

正常な血液が造られず、骨髄中で未成長の血球が増えてしまう病気です。
その白血病細胞が増えることで、臓器のはれを起こしたりします。

症状は?

息切れや疲労感、倦怠感がでてきます。
白血球がへるので、肺炎になったり、感染症をおこしたりします。
鼻血がでたり、出血が止まらなくなったりもします。

治療を放置していると数日から数週間で死亡するケースもあるそうです。

早川選手はアルビレックス新潟のホームページでとても前向きに病気と闘う決意をコメントされています。
本当に頑張ってほしいです。

アルビレックス新潟


スポンサードリンク

 

 - スポーツ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

伊藤寧々がFC岐阜応援マネージャーに就任!大学はどこ?現在についても
山本武白志の読み方は?出身中学やドラフト候補は?父は山本功児!
谷口彰吾が日本代表に!プレースタイルや性格は?彼女についても
NOBU「情熱大陸」出演!彼女や結婚は?プロフィールについても
関東一・伊藤雅人の出身中学校やドラフト候補は?兄もすごい!
巨人・岡本和馬が坂本を超える?現在や成績は?1軍昇格はいつ?
山梨学院大ニャイロの名前が可愛い!プロフィールや経歴は?評判についても
関東第一・オコエ瑠偉が巨人ドラフト候補に浮上!注目の秘訣は?
石川祐希モデナ留学後の成長に期待!ワールドリーグの会場や日程は?
no image
全国高校駅伝男子の注目選手と優勝候補は?スタート時間についても!