ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

春本由香の本名は?水谷八重子の部屋子に!プロフやツイッターも気になる

   

歌舞伎俳優・尾上松也の妹である春本由香さんが新派に入団し、女優デビューすることが決まり、話題になっていますね。

和服の似合う美人で、松也さんに似ていると評判です。
プロフィールなどいろいろ気になりますね。
チェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

 

名前:春本由香
本名:井上真由香(当時7歳の兄松也さんが命名されたそう)
高校:堀越学園
身長:165cm
体重:?

兄と同じ堀越学園の芸能コースを卒業されているんですね。
芸能人ご用達ですので、その方が活動もしやすいんでしょう。

モデルや音楽活動をしながら、ミュージカルのオーデションも受けたり。

母盛恵さんの勧めで水谷八重子さんの部屋子として新派入り。

スポンサードリンク

水谷八重子さんってどんな人?

本名:松野好重
生年月日:1939年4月16日(46歳)

母は初代水谷八重子さん。
父は歌舞伎俳優の14代目守田勘彌さん。

ジャズシンガーとしても活躍され、紅白歌合戦にもかつては、出場されたこともあるそうです。

新派は明治21年から始まった劇団。
当初は劇団という感じではなく、壮士芝居と言われるようなものだったそうですが。

水谷八重子さんのほか、波野久里子が有名ですね。

春本さんは念願の女優デビュー。
演技力など期待したいですね。

着物姿の春本さんとは、ちょっと違う雰囲気のツイッター

春本由香Twitter

彼氏のとの2ショットもあるそうですよ。
松也さんのことを本当に尊敬し、また目標にしているのが、よくわかります。

今後の活躍に期待したいと思います。

スポンサードリンク

 

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
「マツコの知らない世界」最強のお守り公開!神社や寺のアクセスも
「オトナ女子」第9話感想!萌子が交際0日でプロポーズ!その返事は?
izu・出岡美咲が「深イイ話」に出演!ダイエットやマラソンまとめ
がっちりマンデーで磯丸水産・業務用スーパー・ライザップが紹介!
「オトナ女子」第5話!高山にキスされた亜紀の気持ちは?視聴率についても
ドラマ「コウノドリ」第8話感想!口唇口蓋裂や死産がテーマ!白川の成長も
浜辺美波が「あの花」のめんま役に!中学校や演技力は?熱愛彼氏は?
no image
金スマ「腸活ダイエット」で便秘解消!5つのテクニック&エクササイズ
世界一受けたい授業で「ROCKET」異才発掘プロジェクトが紹介!
「オトナ女子」第8話感想!篠原すっぴんが綺麗!高山の猫アレルギーは?