ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

「ダメな私に恋してください」最終回!主任が可愛い!最上が最後に付き合うのは?

   

ドラマ「ダメな私に恋してください」の最終回が放映されましたね。

ダウンロード (3)

かわいいミチコを見ることができるのも、最後ですね。

スポンサードリンク

 

あらすじ・感想

再び、黒沢の元から離れることを決意したミチコですが、今回ばかりは行くあてもありません。
部屋を探し始めたミチコですが、自分の誕生日に近いことに気づきます。
自分の年齢を再確認し、三十路の失恋に落ち込むミチコですが、昔のイケメンの追っかけを始め、貢ぎだします。

一方、黒沢は春子の看病を続けていました。
二人は思い出話に花を咲かせますが、どこかぎくしゃくしてしまいます。

すっかり元のダメダメなミチコになっていましたが、ある日、黒沢から呼び出しの電話が入ります。
久しぶりに「ひまわり」を訪れるミチコ。
実は黒沢やいつものメンバーたちがミチコの誕生日を祝うためだったのです。

みんなからの祝福に喜ぶミチコでしたが、気になるのは黒沢と春子のことでした。
黒沢に尋ねますが、答えてくれません。

最上が改めて、ミチコに交際を申し込みました。
でも、ミチコは「ちゃんと、一人で生きる力をつけてみたい」と、断りました。

スポンサードリンク

ある日、仕事の帰り道、あやしい男に声をかけられ、襲われそうに。
ミチコは必死で男を振り払いますが、男は後をつけてきます。
自宅まで、怪しい男がついてきました。
恐怖のあまり、ミチコは電話で黒沢に助けを求めます。

黒沢に怒られながらも、心配してもらったミチコは嬉しそう。
そして、黒沢にお礼をいい、帰ってもらうよう促しましたが、黒沢はミチコの手をにぎってきました。

黒沢はミチコに自分の気持ちを伝えようとしましたが、いつの間にか眠ってしまっていました。

黒沢は、ミチコが無事に家に帰るか気になって仕方ありません。
ミチコに電話をするも、つながりません。
黒沢は、あちこちミチコを探していると、黒沢に電話が・・・
「ミチコちゃんがー!!」と、ひまわりのメンバーから。

慌てて、ひまわりに戻ると、ミチコがいました。
思わず、ミチコを抱きしめた黒沢。

ミチコも黒沢がいないといけないと伝えます。
「ダメな私に恋してください。」と、ミチコ。
「もうしてる!」と黒沢。
黒沢は、ミチコにキスをしました。

やっぱりこうなるんだと予想していましたよ!!
ベタなストーリーですが、ほのぼの、胸がキュンキュンしました。

まさか、最上が晶を好きになるとは・・・
ちょっと意外でしたが!

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ダウンタウンなうに上西小百合議員が出演!西川史子が憤慨?真相は?
「民王」ドラマ化!遠藤と菅田のW主演!原作のあらすじと感想も
「家族ノカタチ」第1話感想!西田敏行のキャラがいい!髙田彪我の今後も気になる!
「GAMBAガンバの冒険」がスタイリッシュに映画化!キャストは?
「掟上今日子の備忘録」第1話感想!ゲストが豪華!白髪とメガネがかわいい
ど根性ガエル第8話感想!ゴリライモが当選!プロポーズと次回予告は?
ナポレオンの村第6話!戸川の策略始動開始!7話完結の理由とは?
ど根性ガエル第6話!不発弾と終戦の関係性は?ゴリライモの選挙結果は?
ど根性ガエル第4話!隅田川の花火なの?メガネの秘密を原作と比較
「オトナ女子」第8話感想!篠原すっぴんが綺麗!高山の猫アレルギーは?