ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ドラマ「ナオミとカナコ」第7話感想!達郎が不倫?アンジャッシュのコントに!

   

imagesドラマ「ナオミとカナコ」第7話が放映されましたね。

じわじわとナオミとカナコを追い詰める達郎の姉・陽子。
羊さんの迫真の演技が怖すぎるとネットで話題になっていますね。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

ナオミとカナコはマンションの防犯カメラの映像を見るといって一歩も譲らない陽子と管理人の坂下を訪ねますが、住人のプライバシーにかかわる問題だから、見せられないと、言われ断られます。

ナオミとカナコはひそかに安堵しますが、陽子は諦められず、管理会社に事情を伝えてなんとか見られるように調整してくれと、坂下に交渉します。

防犯カメラの映像の保存期間は3週間。
あと、数日たてば、証拠は消えますが、陽子の執拗な追跡に、ナオミとカナコは不安が募ります。
カナコは当分働くことは考えない方がいいと言いますが、ナオミはカナコの新たな人生のスタートのためには必要だとし、後日李の面接に一緒に出向きます。

同じころ、陽子は興信所へ駆け込み所員の三枝に詳細を説明します。
三枝は達郎が失跡した理由は仕事だけには限らない、女性がらみの失跡なら土地勘のない上海に逃げる可能性もあるとの見解を示します。
あなたの知らない顔があったかも・・・と言われ陽子は言葉を失います。

興信所を出た陽子は、達郎の銀行の同僚の山本に電話をかけ、あることを依頼します。

この陽子の執念深さ・・・羊さんにしか出来なさそうな。笑

スポンサードリンク

別の日、ナオミは顧客の斉藤の自宅で昼食をごちそうになりました。
片付けをすませ、帰ろうとしたところに山本がやってきます。
達郎がいなくなったため、自分が担当をしていると、聞いたナオミは銀行が行っている達郎の追跡調査の追加情報を探ってみると、山口から興信所を雇ったと聞きました。

カナコが仕事から戻ると管理人に呼び止められました。
陽子が興信所の人と一緒に防犯カメラの映像を見に来たと。
土曜日の午後、達郎が出ていったはずが、まったく映っていなかったことに不信感を覚えた陽子は山本にも報告しました。

カナコから知らせをうけたナオミがやってきました。
土曜日の映像に達郎がいなかった理由として、達郎には愛人がいたことにしようと、ナオミが提案しました。実際は土曜日よりも前に外泊していたが、愛人とあっていると思ったカナコはあえて、達郎を捜さなかったということに。

陽子がナオミを訪ねて会社に行き、李社長と親交があると聞きつけました。
李社長を訪ねた陽子。
そのチャイナタウンで陽子は達郎に似た人物を見かけます。
追いかけるも、見失いましたが、上海から帰ってきていると思い込んだ様子の陽子。

しかも、李社長が、ナオミは林に恋しているといい、陽子はすっかりナオミが達郎と不倫関係にあると思ってしまいました。

陽子はナオミに達郎をすぐ返すように迫ります。
が、予想外の展開に言葉が出てこないナオミ。

一方、カナコはつわりのような症状。
思い当たる節もあり・・・
しかも、そんなカナコの前に現れた林。

なんで、今?爆笑
嬉しいはずのカナコも、かなり引いてましたもんね。

まるで、かみ合わないちぐはぐなストーリーがまるで「アンジャッシュのコント」だと、ネットで話題になっています。

なるほど!!

続きは次回。

執拗な陽子の追跡・・・タジタジになりますね。
見ていてホントに怖いです。

輪をかけるように林が日本へ来ましたし。
かなり厄介なことになりました。

李社長がどういう対応にでるのか・・・
ナオミたちの生死に関わるキーマンだと思います。

次回が楽しみですね。

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ミス慶応2015年グランプリ小川真実子さんの身長や体重は?出身高校も!
no image
ダウンタウンなうに上西小百合議員が出演!西川史子が憤慨?真相は?
ドラマ「掟上今日子の備忘録」第2話感想!掟上が恋した!太ももメモは?
佐々木希「カラダファクトリー」CM骨格が丸見え?バレエを披露
長谷川真優のスプライトのCMがアウト!趣味や資格についても?
情熱大陸・鎌田浩毅出演!ファッションや結婚は?アウトリーチ活動とは?
宮城夏鈴の性格は天然?ツイッターや歌手デビューは?すっぴんも
吹石一恵が福山雅治と結婚!妊娠や引退は?きっかけやファンの反応についても
西松屋新CM「ハッピーマタニティ」佐藤江梨子のマタニティ姿がかわいい!
ど根性ガエル最終回!ピョン吉の彼女ビッキー登場?原作と比較