ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

立石晴香の彼氏やスリーサイズは?引退前の画像も可愛い!復帰の理由は?

   

2016年2月14日から始まった「動物戦隊ジュウオウジャー」のアム役として、芸能界復帰した立石晴香さんが話題になっていますね。

i320

可愛いですしね。
一度芸能界を引退したそうで、その理由ってなんだったんでしょうか?
そして、復帰した理由とは?
熱愛彼氏やスリーサイズなどいろいろ気になりますよね。
チェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

110115_123933

110115_123933

氏名:立石晴香
生年月日:1994年9月28日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:165kg
体重:45kg
スリーサイズ:75-59-85
3人姉妹の末っ子だそうです。

ファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーデションでフランプリを獲得。専属モデルとして活躍されてきました。
ニコラモデルを卒業後は「Seventeen」の専属モデルとして活躍。
2013年、同誌モデルを卒業と同時に芸能界を引退されています。

 

 

引退の理由とは?復帰もなぜ?

引退の理由は「自分探し」だったようです。
「なりたい自分になれなかった」とか、「自分がどう思うか」など、モデルとして多忙な日々だった一方、自分が見えなくなっていたようです。

本当の自分が見えなくなってしまったんでしょうね。
一度リセットしたかったようです。

そして「また、何倍も成長した自分を見て欲しい」とも。

決して、立石さんのなかでは、「引退」という意味ではなかったのかもしれません。
いつも真剣に自分と向き合っているそんな性格の方かもしれませんね。

そして、復帰・・・
今回はモデルではなく、女優として復帰されました。
「女優」として、活躍していきたいと思ったのかもしれません。

スポンサードリンク

熱愛彼氏は?

引退当時は、結婚や、妊娠したのでは?と、噂されましたが、そのような情報はありませんでした。
彼氏の情報も無く。

がむしゃらにモデルの仕事に打ち込んでこられたのかもしれませんね。
少し、大人になって復帰されてきてるでしょうから、心にも余裕ができ、恋愛も楽しめるかも・・・
「なりたい自分」に少しでも近づけられるといいですね。

公私共に仲が良いと言われている川口春奈さんとは、ユニットを組み、その名も「merry merry Boo」(メリーメリーブー)。
高屋敷彩乃と3人で「ファイテンション☆テレビ」という番組のエンディングで歌を歌っていました。
2008年のこと。
g2009032804syu-merry02_b
その当時もとっても可愛かったんですね。
20090312182957

今後の活躍に期待したいと思います。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オクヒラテツコの本名は?実家は超セレブ!ペコガールやパクリについても
ドラマ「お義父さんと呼ばせて」第1話感想!渡部篤郎と遠藤憲一コンビがいい!
志村りおのモニタリング・幽霊役が上手すぎる!プロフや彼氏についても
北原病院グループ・北原茂実の年収や評判は?経営戦略がヤバイ!
松永武「マツコの知らない世界に」出演!バスグッズやShopについても
「偽装の夫婦」第3話!天海祐希の白無垢とウエディングドレスが綺麗
ナポレオンの村第6話!戸川の策略始動開始!7話完結の理由とは?
ドラマ「下町ロケット」第2話感想!半沢直樹の東京中央銀行がいい訳
マツコの知らない世界で松岡が熱い!「エースをねらえ」で赤ペン
「オトナ女子」第10話感想!3人の恋愛の行方は?評判についても!