ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ドラマ「ダメな私に恋してください」第4話感想!ミチコが好きなのは、最上?黒沢?

   

ドラマ「ダメな私に恋してください」第4話が放映されましたね。

ダウンロード (3)

視聴率は第1話が9.0%で、第3話が8.2%。
視聴率はそんなに高くはないですが、深キョンが可愛いとファンが急増しているのは、間違いありません。笑

三浦さんも、ディーン・フジオカさんも、イケメンで話題になっていますね。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

最上から結婚を前提に交際を申し込まれたミチコ。
その場では返事は保留にしましたが、心はウキウキ。

幸せで顔がほころぶミチコをみた黒沢さんは、「結婚詐欺」だと言います。

会社に行くと最上からもらったハンドクリームを女子社員が使っています。
ミチコ同様、最上からもらったらしい。
疑心暗鬼になるミチコ・・・

最上を結婚詐欺だと疑い始めたミチコはこのことを、黒沢に相談します。
そこへ、春子がやってきました。
少し、春子にカッコつけたような、黒沢の態度。
二人の様子が気になって仕方ないミチコですが・・・

春子の薬指に指輪をしていることに気づいたミチコ。
すっかり不倫関係だと思い込んだミチコ。

翌朝、ミチコは黒沢に説教しますが・・・

テリーはお客の丹野に一目ぼれ。
サッカーの話で盛り上がっていたのですが、テリーは全くサッカーのことも知らずに、知っているふりをして丹野に気にいってもらおうと、必死。
でも、嘘をついていることがバレてしまい、疎遠になってしまいました。

喫茶店の前で雨宿りしていた丹野を店の中に入ってもらったところ、実は丹野もサッカーを知らなかったそうで・・・
お互い知っているふりをしてお互いに好きだったようです。
二人はめでたく付き合うことに!!

スポンサーリンク

最上のプレゼン当日、間違った資料を最上が持っていたため、ミチコが正しい資料を届けにいったのですが、川にその資料がとばされてしまいました。
川に飛び込もうとしたミチコを引き止め、資料の内容はすべて頭に入っているという最上。
ミチコを心配させないようにした最上の優しい嘘でした。

ミチコは、交際を正式にオッケーし、最上もとても嬉しそう。
プレゼンも成功したようです。
順調に交際が始まった二人ですが・・・

いつの間にか、黒沢のことを気がかりに思うミチコ。
そんなミチコを見る最上。
でも、黒沢は春子のことが好きなようですが。

今後の4人の関係がどう変わっていくのか、楽しみですね。

ベタなストーリーで、なんとなく結末が予想されなくもないですが、
変なストレスもなく、マイペースで、天然な深キョンがみれて嬉しいですね。

最上は結婚詐欺ではないような気がします。
むしろ、とても男らしい感じで好感が持てますよね?

きっと、最上と黒沢がミチコを取り合いになるんじゃないかと、ドキドキしています。笑

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

成海璃子が映画「無伴奏」に出演!干された原因とや熱愛彼氏とは?

映画「無伴奏」に成海璃子さんが出演していることがわかりました。 「無伴奏」は直木 …

「下町ロケット」第8話感想!佃の「なんだかなぁ」阿藤快さんへのオマージュ!

「下町ロケット」第8話が放映されましたね。 「ガウディ篇」も好調のようです。 視 …

ゲスの極み乙女。のほないこかの本名は?元アイドルや掛け持ちについて?

若い世代で人気急上昇中の「ゲスの極み乙女。」が6月19日のMステに出演します。 …

ドラマ「サイレーン」第2話感想!松坂桃李のオタク変装とチビデカ

ドラマ「サイレーン」第2話が放映されましたね。 第1話は、かなり怖かったです! …

「偽装の夫婦」第8話感想!ヒロと超治が離婚で、新しい恋人とは?

ドラマ「偽装の夫婦」第8話が放映されました。 ヒロはとうとう超治に募る思いを告白 …

「ど根性ガエル」原作と比較!平面ガエルやピョン吉声優評判まとめ

話題になっていたドラマ「ど根性ガエル」始まりましたね。 原作のアニメを知っている …

逆輸入俳優・ディーン・フジオカ海外配給映画で忍者に!特技がヤバイ!

逆輸入の日本人俳優であるディーン・フジオカさんが、松竹が海外向けに制作した 「N …

「オトナ女子」第9話感想!萌子が交際0日でプロポーズ!その返事は?

「オトナ女子」第9話が放映されましたね。 前回は高山がいきなり亜紀のマンションに …

月9「いつ恋」第4話感想!音は練と決別して朝陽と?木穂子の気持ちは?

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話が放映されましたね。 視 …

ドラマ「コウノドリ」第8話感想!口唇口蓋裂や死産がテーマ!白川の成長も

ドラマ「コウノドリ」第8話が放映されました。 視聴率も好調で、 第6話・・・11 …