ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

朝ドラ常連の宮嶋麻衣が「あさが来た」に出演!出身高校や演技力は?

   

宮嶋麻衣さんが、NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演し、話題を呼んでいます。
20130122_327342
朝ドラ常連の女優だけあって、綺麗で、知的な雰囲気もあり、演技力も抜群です。
これまでの経歴や熱愛彼氏がいるのかも気になりますね。

そんな宮嶋さんについていろいろチェックしたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

氏名:宮嶋麻衣
生年月日:1986年2月15日(29歳)
出身地:岐阜県恵那市
身長:154cm
血液型:O型
所属:N・A・C大阪
出身高校:中津商業高校

1194
アニメが好きで、将来の夢は声優だったそうです。
高校在学中は演劇部に所属されていたそうです。

好きなことを仕事に出来るっていいですね。
高校の時から将来就きたい職業が決まっていることにも、すごいなと思いました。
目標があって、どんどんそれに向かって進んでいる堅実な方という印象をもちました。

高校卒業後は「名古屋ビジュアルアーツ」とい専門学校で演技の勉強をされます。
同時に、N・A・C名名古屋に所属し、女優として活動もされていました。

より厳しい環境で活動をしたいと、拠点を大阪に移し、映画、CM、舞台、テレビドラマなど幅広く活動。
2011年からは4年連続で「カーネーション」、「純と愛」、「ごちそうさん」、「マッサン」と出演。
「西のNHK御用達女優」とまで呼ばれるように。

すごいですね。
人気も急上昇です。

スポンサードリンク

演技力は?

5345fc5516b73

2012年に出演した映画「とめ子の明日なき暴走」に主演し、難しい役柄をこなしたところ、演技力が認められたそうです。
「おおさかシネマフェスティバル2013」で、新人女優賞を受賞。

演技力は間違いないでしょうね。

熱愛彼氏は?

29歳ですので、彼氏がいててもおかしくないのですが、情報はありませんでした。
性格も、真面目で謙虚で、明るくて前向きだそうです。
しかも、美人ですので、モテないことはないと思います。

結婚願望もあるようですので、そのうち、熱愛発覚を飛ばして電撃結婚ってこともあるかもしれませんね。

これからますます活動も増え、知名度も上がり、今年の顔になる女優さんの一人だと思います。
今後の活動が楽しみです。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

丸山宗利が情熱大陸に出演!学歴や経歴は?結婚や年収が気になる!
マツコの知らない世界に志藤範行が出演!お店や楽しむポイントなど
「テレ東京音楽祭」出演者決定!関ジャニやJUMPやNEWSも!
貴水博之が自撮で変顔に!彼女や結婚相手の噂!ストーカーについても
マツコの知らない世界で松岡が熱い!「エースをねらえ」で赤ペン
ドラマ「サイレーン」第2話感想!松坂桃李のオタク変装とチビデカ
「偽装の夫婦」第10話感想!ヒロと超治が復活!「お互いを大事にしたい気持ち」が大事
ドラマ「偽装の夫婦」第9話感想!超治は誰が好きなの?やっぱり四角関係?
fumikaが「theカラオケ」に出演!経歴や歌唱力は?彼氏についても
ドラマ「エンジェル・ハート」第7話!石井萌々果ちゃんの演技力がすごい!