ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

東京ゲゲゲイって誰?ダンスがヤバい!プロフィールについても!ヒットパレード

   

2016年1月1日のテレビ「第49回ヒットパレード」に出演した「東京ゲゲゲイ」が話題になっています。

ダウンロード (3)
キレッキレのダンスがすごいと絶賛されています。

あの方って一体誰なんでしょうか?
初めて見ましたし、名前も初めて聞きました。

色々チェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィールは?

結成:2013年6月 DANCE@HERO JAPANというCONTESTがきっかけ。
歴代最高得点をだし、優勝しました。
メンバー:MIKEY,BOW,MARIE,MIKU,YUYUの5人グループ。
「東京ゲゲゲイ」というネーミングで全員男性かと思いましたが、リーダー以外は女性でした。爆笑

MIKEYがリーダで、彼が作り出す世界観は見た者を虜にしてしまうそうです。
カリスマダンサーとして、数多くの伝説を作った方なんです。

ダンスがすごい

 

こんな感じにキレッキレのダンスが披露されます。

リーダーのMIKEYはMISIAや、加藤ミリヤ、クリスタルケイ、BOAなどの振付やバックダンサーを務めています。
知る人ぞ知る有名な方なんでしょうね。

他のメンバーも振付やバックダンサーとすごい経歴の持ち主ばかり!
そんな人たちが集まってできたチームなので、最強ってとこではないでしょうか?

スポンサードリンク

話題になった「日本ゲゲゲイ連合」の「見なきゃダメよ~ダメダメ!」も公開されています。
お笑いコンビの「日本キテレツ連合」の未亡人朱美ちゃん3号が複数人に!笑

「東京ゲゲゲイ」のオフィシャルサイトでも、メンバーの紹介がされています。
「東京ゲゲゲイ」オフィシャルサイト

待ちに待ったファンが「ヒットパレード」に出演したのを見て大騒ぎしています。

今後もメディアに出演する機会が増えると面白いですね。

スポンサードリンク

 

 

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドラマ「家族ノカタチ」第5話感想!葉菜子の離婚の原因が判明!
加藤タキがオードリーヘップバーンを語る!経歴や夫は?THEフライデー
Yahoo!携帯ショップCM「超・告白」篇に山本千尋・遊木康剛が出演!
「オトナ女子」第10話感想!3人の恋愛の行方は?評判についても!
がっちりマンデーでシャープ「赤外線カラー暗視カメラ」を紹介!
松永武「マツコの知らない世界に」出演!バスグッズやShopについても
龍角散の倒産から救った藤井隆太社長が「おくすり飲めたね」を開発
「マツコの知らない温泉の世界」でお勧めの温泉はどこ?温泉グルメも
世界一受けたい授業・西大和学園が多読で東大へ!学力アップの秘訣は?
ようこそ、我が家へ、ネタバレ&あらすじ!最終回結末や犯人は?