ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

東京ゲゲゲイって誰?ダンスがヤバい!プロフィールについても!ヒットパレード

   

2016年1月1日のテレビ「第49回ヒットパレード」に出演した「東京ゲゲゲイ」が話題になっています。

ダウンロード (3)
キレッキレのダンスがすごいと絶賛されています。

あの方って一体誰なんでしょうか?
初めて見ましたし、名前も初めて聞きました。

色々チェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィールは?

結成:2013年6月 DANCE@HERO JAPANというCONTESTがきっかけ。
歴代最高得点をだし、優勝しました。
メンバー:MIKEY,BOW,MARIE,MIKU,YUYUの5人グループ。
「東京ゲゲゲイ」というネーミングで全員男性かと思いましたが、リーダー以外は女性でした。爆笑

MIKEYがリーダで、彼が作り出す世界観は見た者を虜にしてしまうそうです。
カリスマダンサーとして、数多くの伝説を作った方なんです。

ダンスがすごい

 

こんな感じにキレッキレのダンスが披露されます。

リーダーのMIKEYはMISIAや、加藤ミリヤ、クリスタルケイ、BOAなどの振付やバックダンサーを務めています。
知る人ぞ知る有名な方なんでしょうね。

他のメンバーも振付やバックダンサーとすごい経歴の持ち主ばかり!
そんな人たちが集まってできたチームなので、最強ってとこではないでしょうか?

スポンサードリンク

話題になった「日本ゲゲゲイ連合」の「見なきゃダメよ~ダメダメ!」も公開されています。
お笑いコンビの「日本キテレツ連合」の未亡人朱美ちゃん3号が複数人に!笑

「東京ゲゲゲイ」のオフィシャルサイトでも、メンバーの紹介がされています。
「東京ゲゲゲイ」オフィシャルサイト

待ちに待ったファンが「ヒットパレード」に出演したのを見て大騒ぎしています。

今後もメディアに出演する機会が増えると面白いですね。

スポンサードリンク

 

 

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
映画カノンに比嘉愛未が主演!原作は?北陸舞台で撮影時期や場所は?
ちはるがマモー・ミモーで復活!現在の再婚相手や子どもについて!
「掟上今日子の備忘録」第4話感想!掟上を襲った犯人は入山法子?
ドラマ「5から9まで」第4話感想!高嶺の壁ドン出た!清宮のプロポーズ?
「小さな世界はワンダーランド」映画館(上映館)近畿・大阪エリア情報!
ナポレオンの村第6話!戸川の策略始動開始!7話完結の理由とは?
新おけいはんに林真帆!プロフィールや大学は?出町柳けいこでCMも
ピカ子のWiki風プロフィールと経歴とは?本名や年収についても
大久保佳代子27時間マラソンの裏側公開!車移動デマと涙の訳とは!
ドラマ「下町ロケット」第6話!真野が良い人になりすぎとネットで話題