ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ドコモ新CM「感情のすべて/家族」篇「感情のすべて/男女」篇に久保田紗友

   

ドコモ新CM iPhone iPad「感情のすべて/家族」篇,  iPhone「感情のすべて/男女」篇久保田紗友さん、村上虹郎さんが出演しています。

mainvisual
AnanNews_1974_1

どちらも、ドラマを見ているような、それぞれ微笑ましいCMになっています。
注目したいのは、若手人気急上昇中の俳優さんと、CMに使用されている曲のアーティスト「ONE OK ROCK」とのコラボが話題になっています。

スポンサードリンク

CMストーリー

「感情のすべて/家族」篇

雪が降っています。
電車に乗り込んだ久保田さん。
久保田「じゃあ、行くね」

ホームから手を振る父、母と妹たちが「がんばってね!」と、手を振ります。
寂しそうな父の顔が何とも言えません。

久保田さんの涙をこらえる顔・・・

妹からメールが来ました。
”かばんの中 ママと作った”

お守りとお弁当が入っていました。
嬉しそうな久保田さん。「・・・いつの間に」

父からのメール
「家族のアルバム、今iPadで作って送る」

送られてきた家族写真を見つめる久保田さん。
「家族の感情をつなぐもの」

「iPhone6SとiPad Air2は家族まとめて割で」

ONE OK ROCKの曲が素敵で、より一層家族との「つながり」のぬくもりを表現してくれています。
声のハスキーなところも優しい感じでいいですね。
曲名は「Wherever You are」

ロケ地は福島県会津若松市だそうです。
あの、田舎の駅のホームがいいですね。

「感情のすべて/男女」篇

村上さんと久保田さんが電話をしています。
「ありえない!」と怒っている村上さん。

「超ウケる」と、
久保田さんはウケていますが・・・

ガチ泣きの村上さん。

「言い過ぎた」と、村上さん。

走る村上さん、「ヤバい」

「まだ?」と久保田さんは村上さんを待っています。

久保田さんにメール「1時間、遅れる!ごめん!」

「ドン引き」久保田さん。

テンパる村上さん。

紗友からのメールが届きました、「バイバイ」
「凹む」村上さんですが・・・

「待っているから、永遠に」と、村上さんからの返信に、
「ウケる」クスっと笑う久保田さんです。

村上さんが、動画を撮っていると、その先に久保田さんが。

「恋する」びっくり、嬉しい村上さん。
「恋する」笑顔が素敵な久保田さん。

若い感情のすべてと、iPhone6sはドコモU25の応援割引で。

こちらのCMは若い二人の感情のやり取りが写しだされています。
二人の「感情のすべて」の表現力は素晴らしいですね。
村上さんの豊かな表現力は素敵です。

こちらのCMの曲はONE OK ROCKの「Cry out」
こちらはハードな感じで、声の質感まで変って、透き通った感じがかっこいいです。

話題になること間違いない二つのCMですね。

スポンサードリンク

 

 - CM

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アイフル アイフルラン市民ランナー応援プロジェク「宣言」篇に大見謝葉月
グランブルーファンタジー新CM夏の予定編に宮川俊二と平井理央が出演
no image
宮崎あおいearthと「せか猫」コラボCM「歩く~再び~」に佐藤健とブルーハーツ熱唱!
no image
サントリーオランジーナ新CM「先生登場」篇に木村文乃!ロケ地は?
no image
中部電力新CM「はじめる部」にチームしゃちほこ秋本帆華が出演!
AOKIフレッシャーズ「モノローグ」篇に中川大志・上戸彩・吉本実憂が出演!
住友生命 デートで1UP 新CM 「彼女の証言」篇に瑛太と松岡茉優が出演
天使すぎるアイドル・橋本環奈ロート製薬新CMでセクシーな悪魔に!
朝日酒造 朝日山 新CM 「県民と一緒に朝日山」篇にNegicco出演!
スバル富士重工業インプレッサ新CM「グライダー」篇に小林且弥・森郁月