ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

「オトナ女子」第9話感想!萌子が交際0日でプロポーズ!その返事は?

   

「オトナ女子」第9話が放映されましたね。

ダウンロード
前回は高山がいきなり亜紀のマンションに押し掛けてきたところで終わりました。
ネットでは、「ありえない!」なんて言葉が多くありましたが・・・

その続きが気になりますね。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

亜紀のマンションに高山がやってきました。
高山の「会いたくて」の言葉に、戸惑いながらも、高山を迎えいれます。
高山は亜紀の部屋をあちこち見ては観察している感じです。
キスはしたものの、お互い、どう思っているのか・・・

萠子は店にやってきた母・絹江に、ひとり暮らしをするため、部屋を借りようとしていることを伝えますが、絹江は認めようとしません。
「私のことを捨てるつもりなの?」とまで言われます。

同じころ、あるネットの掲示板に栗田と関係を持った女性たちが集まり、彼に関する書き込みされていることが判明しました。
秘書の玲子からその件を聞いた栗田は、これくらいやられても仕方がないと言います。

一方で、萠子は偽装の彼氏に「交際0日」でプロポーズされました。
この、返事はどうするのでしょうね。
意外とすんなり結婚する可能性もあります。

栗田は萠子に会社に飾る花を依頼し、再会しました。
もう一度やり直したいという栗田に萠子は「一人で生きていくと決めた」ときっぱり言い切ります。

亮介はカフェ「caldo」を訪れ、高山に恋愛相談をします。
亮介は亜紀に想いを寄せているのを知らない高山は、相手の嗜好や趣味を知ることの必要性を説き、若いのだから、失うことを恐れず、ぶつかるようアドバイスします。

一方、みどりは、三男・陵をいじめていた相手の家を訪れます。
すると、そこに沢田もやってきます。
しかし、相手の家はみどりが金目当てで騒いでいると決めつけます。

そして、亜紀が手掛けていた恋愛アプリが完成します。
社内で打ち上げをすることになった亜紀は高山も誘います。
高山は別の仕事が入り、打ち上げに来ることができませんでした。

亜紀は高山が来るのを待っています。
そこに、亮介がやってきて・・・
亜紀は亮介に告白されましたが、そこに高山が聞いていました。

高山はその場を立ち去りましたが、亜紀は追いかけます。
次の朝、高山が亜紀に朝食を作っていました。

スポンサードリンク

ハッピーエンドになりそうな予感・・・のはずが。

亜紀の部屋に高山のペンが落ちていたので、
カフェに届けに行くと、高山は散歩に行っていました。
高山の原稿があったので、のぞいてみると・・・
まさしく亜紀の事が書かれていました。

亜紀の最初から小説が目的だったのか聞いたところ、高山はそうだと。
これは、本心なんでしょうか?
気になりますね。

亜紀がカフェを飛び出したところに、編集長の池田が。
あれっと思った瞬間、池田が亜紀を抱きしめていました。
まさか・・・って感じですね。

どうなるのか、わかりません。笑
めまぐるしく亜紀の周りを取り巻く男性が・・・笑
亜紀は亮介と一緒になるのが、一番幸せになりそうな気がするのですが・・・笑

また、亜紀は池田と交際するのでしょうか?
それとも、高山が素直にスキと言ってくれるのでしょうか?

次回は最終回です。
亜紀、みどり、萠子は幸せになるのでしょうか?
3人の恋愛の行方が楽しみです。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

藤川靖彦・花絵師が情熱大陸に出演!経歴や家族は?作品についても
デスノート第3話感想と評判!FBI全員殺した次は捜査一課にも?
柴咲コウ演じる大河ドラマ井伊直虎ってどんな人?関わる4人の男とは?
柳喬之のWiki風プロフィール!高校や大学は?熱愛彼女や家族についても
大滝潤子が情熱大陸に出演!活動内容や収入は?結婚や家族についても
ドラマ「5時から9時まで」第8話感想!天音の企みで、石原と山Pが決別!
恋仲最終回!生放送の評判は?式場のロケ地はどこ?指原も登場!
「あの花」実写ドラマ感想!反応はどう?浜辺美波の演技がヤバい!
丸山宗利が情熱大陸に出演!学歴や経歴は?結婚や年収が気になる!
大久保佳代子27時間マラソンの裏側公開!車移動デマと涙の訳とは!