ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

織田梨沙の出身高校や経歴は?熱愛彼氏や演技力は?出演作品についても

   

2016年公開、生田斗真主演の映画「秘密」の、この語の鍵を握る少女・露口絹子役に織田梨沙さんが出演することが明らかになりました。
大抜擢の女優デビューです。
m_df3de708960ab73a771aac594a6f240d2ebd12b6

織田さんのことをあまりよく知らない方も多いのではないでしょうか?
私も知りませんでしたので、いろいろチェックしてみました。

スポンサードリンク

プロフィールは?

2063485_201512080323853001449542856c

プロフィール
氏名:織田梨沙
生年月日:1995年11月12日
出身地:千葉県
血液型:O型
特技:ダンス(クラッシックバレエ、フラダンス)、乗馬(4級ライセンス)
語学(英語)
所属:now fashion agency

現在20歳には見えないほど、大人びた雰囲気です。
しかも、ミステリアスな雰囲気もありますね。

クラッシックバレイを3歳から中学2年生まで本格的に習っていました。

出身高校は?
情報はありませんでした。

現在レイクランド大学ジャパン・キャンパスに在学中とのこと。
英語も堪能だそうですので、インターナショナルスクールに通われていたのかもしれませんね。

経歴は?

2012年にモデルとしてデビュー。
雑誌やCM、広告などに出演されています。

集英社文庫「ナツイチ」2015WEBムービー
カゴメ「Premiumトマトジュース」CM
東急プラザ
資生堂「花椿」
VOUGE girls
FUDOGE などなど。

書ききれませんが、多数幅広く出演されています。

演技力は?
集英社文庫「ナツイチ」2015WEBムービー

こちらの動画を見ていただくと、とても豊かな表情をされていますね。
雰囲気づくりが上手だと思います。

今回の映画「秘密」の大友啓史監督が絶賛したそうですから、演技力は間違いなくいいと思います。
2063485_201512080269127001449543035c
起用理由も

「口惜しさ、もどかしさ、気恥ずかしさ、不安、そして演じる喜びと楽しさと。
オーディションの時、心を震わせながらすべての感情をあからさまにし、目が離せない、忘れがたい魅力を発していた。」とコメント。

こんなこと言われるとは、さすがですね。
映画見たくなりました。

スポンサードリンク

熱愛彼氏は?

情報はありませんでしたが、モテないわけがありません。
大学でも人気あるでしょうね。

独特の雰囲気がありますもんね。
大人っぽいところと、まだあどけない感じ。
そんなところが映画でも、見たいなと思います。

出演作品について

Base Ball Bearの「不思議な夜」のPVに出演されています。
2015年10月に公開されていますので、まだ最近ですね。

すてきな表情されていますよね。

映画「秘密」でも、織田は、家族を惨殺した罪で死刑執行された男の娘・露口絹子を演じ、時に怪しく、時に美しく、生田演じる第九室長薪や、捜査官たちを翻弄する。

どんな演出をしてくれるか、楽しみです。

スポンサードリンク

 

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ど根性ガエル第2話感想!ピョン吉の寿命は?別れも近い?
読売・増井渚アナがフリーでセントフォースへ!大学や身長は?彼氏についても
白羽ゆりがど根性ガエルに!実家と結婚について!ワガママってマジ?
maedaxの本名や性格は?結婚や元カノについても
「オトナの女子」第2話感想!坂田家男子イケメン!篠原モテ期到来!
「エンジェルハート」第2話感想!シティーハンタードラマ化はあるの?
no image
がっちりマンデー・帝人のナノフロントが細すぎて見えない糸とは?
ドラマ「コウノドリ」第4話感想!超未熟児出演は本当?切迫流産の恐怖とは
中野蘭菜の読み方やコナンとは?高校がヤバい!彼氏についても
no image
「エンジェルハート」第4話感想!鳥羽潤と高田里穂出演で視聴率アップも