ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ドラマ「エンジェルハート」最終話!100トンハンマーきた!カリートはどこへ?

   

ドラマ「エンジェルハート」最終話が放映されましたね。

Untitled9

視聴率は、あまりよくありませんでしたが、評価は良かったと思います。
上川さんは獠を完璧にコピーできていたと思いますし。
三吉さんは、かっこよくて、可愛い!

前回の続きではシャンインが誘拐され、獠はシンホンとファルコンとで、レギオン本部に乗り込みます。
獠たちは、シャンインを助けることができるでしょうか?

スポンサードリンク

あらすじ・感想

誘拐されたシャンインを助ける為、獠たちはレギオン本部に乗り込みました。
シンホンとファルコンの援護のもと、シャンインが監禁されている部屋を目指します。
それぞれの場所で、決死の覚悟で闘う仲間の想いを胸に、獠はレギオンと最後の闘いに挑みます。

獠をかばい負傷したカリート。
そしてビルの屋上から身を投げました。
最後の言葉「オレはお前たちが・・・」
うらやましかったのでしょうか?

後に、カリートが飛び降りたところには、いなかったようで、どこに行ってしまったのでしょうか?
気になりますね。
レギオンが運んだのでしょうか?

獠の前に現れる一人の男がいました。レギオンの会長・李堅強です。
シャンインは李堅強の娘でした。
一度は暗殺も企んだ李ですが、普通の女性として獠のそばで生きている娘をみて、一度普通に会話したかったそうです。

李は獠に「XYZ」と伝えましたが・・・どんな内容なんでしょう。

スポンサードリンク

シンホンとファルコンはレギオンの集団に囲まれましたが、李が阻止。
李は「今後、シンホンとシャンインには一切制裁を加えない」と言いました。

「XYZ」の内容は、
獠にシャンインを引き取って欲しいという内容でした。
シャンインを本当は見守ってあげたいんでしょうね。

まだ意識のもどらないシャンインのそばで父に戻った李でした。

切ないですね。

意識を戻したシャンインは獠に「パパになって」と、ずっと思っていた事を伝えました。

盛大にクリスマスパーティの後、シャンインに香に渡せなかった指輪をネックレスにしてプレゼントしました。

素敵なクリスマスですね。

ある日、ファルコンの喫茶店「キャッアイ」に綺麗な女性がやってきました。

嫌な予感。笑

女性は「XYZ」
獠は「もっこり」と叫ぶとシャンインが担いでいたのは「100トンハンマー」笑

最後にようやく出てきました。
変な安心感!
やっぱりこれがないといけませんね。

あっという間の最終話でした。
早かったですね。
また続編があれば見たいです。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第2話感想!四角関係の予感!
デービット・アトキンソンってどんな人?プロフィールや妻についても
井頭愛海が朝ドラべっぴんさんに!出身中学や高校は?兄弟についても
ドラマ「下町ロケット」第3話感想!利菜の1億円騒動の行方が気になる!
エイリアン脂肪で突然死?原因とチェック!林修今でしょ講座
三戸なつめが奈良市非公認キャラ・リニ―君のキャベツ太郎姿に撃沈?
山根佐由里のwiki風プロフィール!連勝記録がすごい!彼氏についても
「オトナ女子」第8話感想!篠原すっぴんが綺麗!高山の猫アレルギーは?
ドラマ「偽装の夫婦」第6話感想!超治のカミングアウトでヒロと離婚?
アウトデラックスで塚田僚一とたなしんが卓球対決キャラがかぶってる?