ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

「オトナ女子」第8話感想!篠原すっぴんが綺麗!高山の猫アレルギーは?

   

ドラマ「オトナ女子」第8話が放映されましたね。
ダウンロード
高山はどんどん亜紀に惹かれていっているようですね。
オトナの恋愛にネットでは「胸キュン」がとまらないようです。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

亜紀は高山の助けもあり、モバイルコンテンツ部への復帰を果たします。
亮介も社長の栗田に何度も復帰を訴えていたそうです。
そこに美和がやってきて仕事を辞めようと思っていると言い出します。
亜紀はそんな彼女に相談に乗るからもう一度考えて欲しいといいます。

高山は最近亜紀が好きなJAZZのライブチケットを手に入れ、亜紀とデートの約束をします。

萠子は母親から栗田と別れたことを責められ、口論になってしまいます。
そこに田代が現れ母親を外に連れ出し、その場を収めます。
田代と母親は、カフェですっかり仲良くなっていました。

スポンサードリンク

みどりは沢田から電話をもらい、陵が通う中学校へ行きます。応対した教頭は調査した結果、陵にたいするいじめは無かったといいます。
お金で解決しようとした教頭にみどりは怒り、お金をつきかえし、怒って帰っていきました。

JAZZのライブに行く途中、美和から泣きじゃくった声で電話があり、亜紀はデートをすっぽかしてしまいました。
それでも、高山はずっと待っていました。
あわてて亜紀がかけつけましたが、お店は閉店。
二人は食堂でご飯を食べました。

亜紀のマンション近くまで、送ってもらい、二人は少し別れをおしんでいるかのようでしたが・・・

亜紀がちくわとくつろいでいると、高山が突然押しかけてきました。

いきなり、家に押しかけるって、かなり大胆ですね。笑
しかも、高山さんって、猫アレルギーじゃなかったですか?笑
治ったんでしょうか?
それとも、亜紀にメロメロでアレルギーもどこかにいってしまったんでしょうか?笑

次回の予告では、高山が亜紀を押したおしていましたね。

大変です!笑

次回に期待したいと思います。

スポンサードリンク
「ad#ad-1]

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

東京ゲゲゲイって誰?ダンスがヤバい!プロフィールについても!ヒットパレード
新おけいはんに林真帆!プロフィールや大学は?出町柳けいこでCMも
平松修造アナ「笑ってこらえて」に出演!経歴や彼女や性格まとめ
長谷川久美子の夫や子どもは?経歴やWiki風プロフは?年収についても
宮本エリアナが「林先生が驚く初耳学!」に出演!美ボディの作り方とは
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第2話感想!四角関係の予感!
登坂絵莉が情熱大陸に出演!筋肉がヤバい!父や吉田沙保里についても
摩耶観光ホテルが「廃墟の休日」で放映!廃墟美がヤバイ!行き方は?
がっちりマンデーに南キャン山里出演!フードコートでやたらと見るお店
ドラマ「偽装の夫婦」感想!今後の展開を予想!遊川氏の過去の作品より