ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

「オトナ女子」第8話感想!篠原すっぴんが綺麗!高山の猫アレルギーは?

   

ドラマ「オトナ女子」第8話が放映されましたね。
ダウンロード
高山はどんどん亜紀に惹かれていっているようですね。
オトナの恋愛にネットでは「胸キュン」がとまらないようです。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

亜紀は高山の助けもあり、モバイルコンテンツ部への復帰を果たします。
亮介も社長の栗田に何度も復帰を訴えていたそうです。
そこに美和がやってきて仕事を辞めようと思っていると言い出します。
亜紀はそんな彼女に相談に乗るからもう一度考えて欲しいといいます。

高山は最近亜紀が好きなJAZZのライブチケットを手に入れ、亜紀とデートの約束をします。

萠子は母親から栗田と別れたことを責められ、口論になってしまいます。
そこに田代が現れ母親を外に連れ出し、その場を収めます。
田代と母親は、カフェですっかり仲良くなっていました。

スポンサードリンク

みどりは沢田から電話をもらい、陵が通う中学校へ行きます。応対した教頭は調査した結果、陵にたいするいじめは無かったといいます。
お金で解決しようとした教頭にみどりは怒り、お金をつきかえし、怒って帰っていきました。

JAZZのライブに行く途中、美和から泣きじゃくった声で電話があり、亜紀はデートをすっぽかしてしまいました。
それでも、高山はずっと待っていました。
あわてて亜紀がかけつけましたが、お店は閉店。
二人は食堂でご飯を食べました。

亜紀のマンション近くまで、送ってもらい、二人は少し別れをおしんでいるかのようでしたが・・・

亜紀がちくわとくつろいでいると、高山が突然押しかけてきました。

いきなり、家に押しかけるって、かなり大胆ですね。笑
しかも、高山さんって、猫アレルギーじゃなかったですか?笑
治ったんでしょうか?
それとも、亜紀にメロメロでアレルギーもどこかにいってしまったんでしょうか?笑

次回の予告では、高山が亜紀を押したおしていましたね。

大変です!笑

次回に期待したいと思います。

スポンサードリンク
「ad#ad-1]

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ど根性ガエル最終回!ピョン吉の彼女ビッキー登場?原作と比較
成海璃子が映画「無伴奏」に出演!干された原因とや熱愛彼氏とは?
「結婚式の前日に」第1話感想!香里奈の評判や今後の予想は?ロケ地も
「テレ東京音楽祭」出演者決定!関ジャニやJUMPやNEWSも!
石川 善樹の経歴がすごい!結婚や妻は?ダイエットや長生きの秘訣とは?
「オトナ女子」第9話感想!萌子が交際0日でプロポーズ!その返事は?
ドラマ「サイレーン」第4話感想!松坂の壁ドンがヤバい!すれ違いへ
がっちりマンデーに南キャン山里出演!フードコートでやたらと見るお店
「偽装の夫婦」第5話!沢村のゲイっぷりに絶賛!天海のハッピーエンドは?
高校生シンガー早希の本名や高校は?ツイッターや歌唱力についても