ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ドラマ「偽装の夫婦」第9話感想!超治は誰が好きなの?やっぱり四角関係?

   

ドラマ「偽装の夫婦」第9話が放映されました。
CR15bkhUwAAHGts
ラストスパートをかけるかのような、ストーリーが大きく展開していってますね。
どうなるのか、ドキドキします。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

お互いパートナーが見つかれば1年後再会しようと約束し、別れた二人。

ヒロと超治は1年後再会しました。
ということは、お互いパートナーが見つかったということ。
一体誰なんでしょうね。

ヒロはとても優しい性格に、そして超治はワイルドになっていました。
超治は世界一周をしていたのだそう。

ヒロのパートナーとの出会いはユウが図書館で騒ぎを起こしたことから始まっています。
ヒロはパートナーと家族になる決意をして、一緒に暮らしていました。

一方、超治は、世界一周の最後にハワイに行ったそうです。
そこで、偶然にも保がハワイに来ていたのです。
超治のこれまでの苦しみから笑顔に変えたいと保は思い、
そして、現在超治と保はパートナーとして交際しているそうです。

そこに、超治のマンションにヒロのパートナーを呼んでいるのだそう。
それは・・・
しおりでした。

ビックリしました。

しおりとユウと、家族になるいきさつを語ったヒロ。

ヒロたちが帰ろうとしたとき、ユウは超治に、「ヒロちゃんをとらないでね」といいました。
しおりも、保も少し心配そうな顔になっていましたが。

まさか・・・ですよね?

スポンサードリンク

超治の母・華苗は富山に帰ってから、寝たきりの生活を送っていると、ヒロは言いました。
でも、超治とは絶縁したからと、連絡を取りたがりません。
ヒロはそれでも、富山に行くように超治に言います。

ある日超治が図書館にやってきました。
一緒に富山にいって華苗と会ってほしいと。

ヒロはしおりに本当のことを言えず、研修だと嘘をつきました。

ヒロと超治が華苗の家に行くと、華苗は案の定、寝込んでいました。
ヒロは殻に閉じこもっていた私から、今の自分になれたのは、超治と華苗の二人のおかげだと涙ながらに言いました。

超治と華苗もお互いの気持ちを言いあい、仲良くなれました。
これで、すべて上手くいったはずですが・・・笑

帰りの電車に間に会わず、ヒロと超治は二人ホテルに泊まることに。
しかも、部屋はダブルベッド。

昔話を始めだした二人。

突然、超治はヒロにもう一度やり直したいと言います。
26年前のあの日に戻りたいと言いました。

って、どういうこと?

ネットでも、さまざまな声が聞こえます。


深いですね。
次回が楽しみです。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

伍魚福社長・山中勧のプロフィール!経歴や家族は?年収も気になる!
龍角散の倒産から救った藤井隆太社長が「おくすり飲めたね」を開発
ドラマ「サイレーン」第7話感想!橘カラって誰?月本が生きていた理由は?
「民王」ドラマ化!遠藤と菅田のW主演!原作のあらすじと感想も
世界一受けたい授業で「ROCKET」異才発掘プロジェクトが紹介!
大籔崇エイトワン社長がかっこいい!経歴や結婚は?年収についても
スプツニ子!の本名や経歴は?夫や結婚まとめ!生理マシーンの画像も!
五嶋龍が題名のない音楽会の司会者に!経歴や家族は?結婚についても
草刈麻有「さんま御殿」に出演!姉の紅蘭と性格や高校比較!
「探偵の探偵」最終回!門脇麦の演技がヤバい!あの二人が兄弟?