ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ドラマ「5時から9時まで」第8話感想!天音の企みで、石原と山Pが決別!

   

ドラマ「5時から9時まで」第8話が放映されましたね。

ダウンロード (2)

面白い展開になってきました。
一橋寺の時期住職として、天音がなるかもしれないとは・・・
天音の企みがいつ暴かれるのかも、気になるところです。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

桜庭は高嶺と交際することを決め家族に報告します。
母・恵子は同棲生活を勧め、桜庭家で同棲生活をスタートします。

一方、一橋寺でも、祖母・ひばりは次期住職として天音を壇家としてお披露目すると、意気込んでいます。
さらに、その席で天音と足利の婚約発表をすると言います。

その後、高嶺は一橋寺に戻り、ひばりに約束を破ったことを謝りたいと面会を求めますが、断られます。
それどころか、一橋寺には高嶺の居場所はないとまで言われる始末。

天音は何か企んでいるようです。
寺田が心配になり、高嶺に伝えにきました。
高嶺は一橋寺に戻り、天音に「一橋寺も潤子もあきらめない」と。

ELAにひばりがやってきました。
「私と高嶺は、あなたとは住む世界が違う」と言われ、落ち込む潤子。
様子がおかしい潤子を高嶺は心配しますが、言い出せずにいます。

また、ELAに寺田がやってきました。
高嶺が一橋寺にとって、どれだけ大事なのか、天音が一橋寺をつぶそうとしていることを伝え、
別れて欲しいと言われた潤子。

スポンサードリンク

潤子の父・満が入院し、お見舞いにきた清宮と高嶺がばったり会いました。
「潤子の夢であるニューヨーク行きを断念させて、泣かしたら俺が奪う」と清宮。

それでも、潤子と高嶺二人は別れたくないとお互いの気持ちを伝えあいます。

そこへ、天音が桜庭の家へやってきました。
一橋寺を解体して、ビルを建てると言い出しました。
高嶺は天音の胸をわしづかみしますが・・・

天音の幼少からのけ者にされてきた恨みは深そうです。
どうなるのでしょうか?

せっかく、潤子と高嶺が付き合いはじめたのに、もう決別の予感がしますね。
可哀そうなパターンでこのドラマは終わってしまうのでしょうか?

今回はキスシーン、未到達も含め(笑)多かったですね。
毛利と蜂屋。
山渕と木村。

何度も、何度も、キスをしかけて、邪魔されるのを繰り返した潤子と高嶺。笑
胸がキュンキュンしました。

山Pファンもドキドキしたのではないでしょうか?
石原さんファンも、ヤキモキですね。

今回は潤子の父・満のアドリブでしょうか?
自身のネタ「熱湯風呂・絶対押すなよ」を再現していましたね。笑

笑いあり、胸キュンありの面白いストーリーになっていましたね。
次回の展開が楽しみです。

スポンサードリンク

 

 

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

カンブリア宮殿・梅原真の作品が素敵!プロフィールや評判についても
王様のブランチ・本仮屋が降板の理由は?新司会・新川優愛への期待度は?
「小さな世界はワンダーランド」映画館(上映館)近畿・大阪エリア情報!
ドラマ「ナオミとカナコ」第8話感想!友情崩壊!陽子を狙っているのは誰?
恋仲最終回!生放送の評判は?式場のロケ地はどこ?指原も登場!
ドラマ「ナオミとカナコ」第5話感想!怖い!ホラーと評判!アリバイどうなる?
「偽装の夫婦」第10話感想!ヒロと超治が復活!「お互いを大事にしたい気持ち」が大事
テラハ伊東大輝がプロサーファーを目指す理由とは?大学や家族は?
細山貴嶺がダイエットでイケメンに!彼女や高校は?いじめについても
松永武「マツコの知らない世界に」出演!バスグッズやShopについても