ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

「オトナ女子」第7話感想!亜紀と高山が急接近!江口の好感度がアップ!

   

ドラマ「オトナ女子」第7話が放映されましたね。
ダウンロード
亜紀と高山の距離が少しずつ縮んできてるような気がするのですが。
それにしても、池田の存在がイマイチわからなかったのですが・・・

スポンサードリンク

あらすじ・感想

亜紀を心配して温泉まで駆け付けた高山。
酔って寝ている亜紀を見てそのまま放って帰ろうとした高山ですが。

翌日、萠子と電話をした亜紀は、高山が亜紀のメッセージを見て、店を飛び出していったと聞きます。
亜紀は高山に駆けつけてきてくれたのかと、問いただしますが、「妙な誤解をしているんじゃないか」と、言われてしまいます。

すると、そこに池田がやってきます。

一方、萠子の店には、田代が連日やってきます。嫌がる萠子をよそに、話し続ける田代。
一度、飲みに行ってくれたら、もう誘わないと言います。
結局一緒に飲みに行くと、そこには栗田がいました。
栗田は帰りましたが、先日の一件で気まずい二人。
田代は、萠子を励まし、元気づけてくれます。

その頃、みどりは、沢田から次男・碧が年上の女性と腕を組んで歩いていたところを見たと、連絡を受けます。
後日、バイト終わりの碧をつけると・・・
ラブホテルにはいって行こうとするところを、みどりは引き止めます。
添い寝フレンドだそうです・・・
「年の差なんて・・・」と碧は言い切ります。
「本人同志の問題だ」とも。

沢田はみどりを呼び出し、碧の話をしていたのですが・・・
沢田に好きだと言われたみどり。

スポンサードリンク


ある夜、亜紀は高山に別の部署に異動して、悪戦苦闘していることを話します。
「素の自分で向き合う」と高山に言われ・・・

写真をとったカメラマンに会い、この写真を誰に売ったのか聞き出しました。

社内に写真とメールを送ったのは、立花でした。
立花に問いただすと、自分がしたと、白状しました。
反省もせず、「いい年してイタイ」と言われ。

誤解が解け、しかも、高山から担当指名があり、また、元の部署に戻れると、栗田から告げられました。

亜紀は高山にお礼をいう為、高山を捜します。
見つけて、駆け寄ったところ、つまづき、高山に抱きかかえられます。
一瞬、時間が止まったように抱き合う二人。

やっぱり、二人の気持の中で何かが芽生えていますね。
なんだか少し見えてきたような。

「素の自分と向き合うこと」大切ですよね。

だんだん、高山のいいところが出てきましたね。
江口さんは、いつも、こんな雰囲気を出していて、好感がもてますよね。

少しずつ、亜紀、萠子、みどりの3人と男性の関係が見えてきました。
次回、どう展開していくのか、楽しみです。

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

情熱大陸・鎌田浩毅出演!ファッションや結婚は?アウトリーチ活動とは?
志村りおのモニタリング・幽霊役が上手すぎる!プロフや彼氏についても
サトウの切り餅 新CM 『もちポンクッキング!』篇に Negicco出演!
no image
無料セキュリティアプリ「360セキュリティ」新CMに橋本マナミが出演
ど根性ガエル第5話!悪徳社長に初森ベマーズ監督が出演!青森弁社長とは!
ヒマラヤでくしゃみ止まらない猿・歩くスネークヘッドフィッシュを発見!
モモ出し短パン男子が流行り?火付け役の雅マモルって誰?評判は?
がっちりマンデーで山田うどんが使用しているDr.Fryの電波振動って?
ドラマ「掟上今日子の備忘録」第2話感想!掟上が恋した!太ももメモは?
デスノート第9話感想!Lの後継者にニアが!メロも登場で原作と比較