ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

「偽装の夫婦」第8話感想!ヒロと超治が離婚で、新しい恋人とは?

   

ドラマ「偽装の夫婦」第8話が放映されました。

CR15bkhUwAAHGtsヒロはとうとう超治に募る思いを告白しましたね。
ヒロの号泣がとても切なかったです。

どんな風に締めくくられるのでしょうか?
楽しみですね。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

号泣しながら、街をさまよっているとしおりと、ユウに会い涙が止まりません。
翌日、目をさますと、しおりの家にいました。

しおりは泣き崩れるヒロを家に連れてかえり、ヒロはしおりにすがりついて、泣きながら眠ってしまいました。
ヒロは再び人間嫌いになってしまいました。
ヒロはしおりの家を出ていきます。

結婚指輪を返しに超治のマンションに行きました。
ヒロが郵便ポストに指輪をいれようとしたとき、華苗がマンションから出てきました。
華苗は超治と親子の縁を切って、富山へ帰って行きます。

行くあてのないヒロは両親のお墓詣りに行きます。
そこには天人がいました。
天人に誘われ郷田家に行くことに。

郷田家では照乃が八重子の子どもの面倒をみていました。
照乃と八重子の喧嘩がはじまり、思わず心の声を出してします
そのまま、ヒロは幼少のころ照乃に辛くあたられたことを語り始めます。

そんなヒロに天人と八重子が意外なことを口にします。
それはヒロが思いもよらなかった両親の死の真相でした。
ヒロの母親が浮気をして家に火をつけたのでした。
その時、ヒロを助けてくれたのが、照乃だったのです。
いつもヒロを気にかけてくれていたのでした。

ようやくお互い本音を言い合って、やっと家族になれましたね。

スポンサードリンク

一方、ヒロは保から連絡がはいり、超治の様子がおかしいので会いに行ってほしいと頼まれます。
超治はすでに幼稚園を辞め、ひとりぼっちになっていました。
離婚届もまだ提出していないようです。

超治のマンションにいくと、すっかり意気消沈の超治。
しかも、ヒロのように人間嫌いになっています。

ヒロは一生懸命励まします。
一緒に離婚届を提出しました。
最後にヒロと超治はハグをしました。

超治はヒロに「1年後ここで、会おう」と約束しました。

そして1年後、ヒロと超治は同じ場所で再会しました。
超治は少し髭を生やして、男っぽい感じになっていましたが・・・

ヒロも超治もお互いに恋人がいるようです。
一体誰なんでしょうね。
気になりますね。

意外でしたが、離婚してしまいましたね。
こういう形の結婚もアリなんだというドラマでもあるのかと思っていましたので、びっくりしました。

でも、お互い新しい恋人ができたようですので、みんなハッピーエンドなんですね。
新しい恋人って誰なんでしょう。

「偽装の夫婦」が「理想の夫婦」になればいいなと期待しているのですが・・・
次回が楽しみですね。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

羽田圭介の生活が合理的過ぎてアウト!生活はどんな暮らし?
宮本エリアナが「林先生が驚く初耳学!」に出演!美ボディの作り方とは
Alexandrosの改名理由は?「ALXD」読み方とMステ出演について
柳喬之のWiki風プロフィール!高校や大学は?熱愛彼女や家族についても
ABCマート「 Hawkins スノーブーツ」 新CMに松岡茉優が出演!
しくじり先生出演の新山千春がブログ炎上や嫌われる理由を告白!
イバガールが鈴木和歌奈ってホント?プロフィールやキャラについても
朝ドラ「とと姉ちゃん」に相楽樹が出演!妹役は杉咲花に決定!
松永武「マツコの知らない世界に」出演!バスグッズやShopについても
ドラマ「5時から9時まで」第8話感想!天音の企みで、石原と山Pが決別!