ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ドラマ「サイレーン」第6話感想!松坂カッコ良すぎで菜々緒が綺麗で怖い?

   

ドラマ「サイレーン」第6話が放映されました。
151008-report_2_01
だんだん、皆がカラに振り回されてきましたね。
ますますカラの目つきやしぐさが怖くなってきました。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

猪熊に拒絶された里見は速水から猪熊捜査一課へ移動することを聞かされます。
しかも、猪熊が返事をするのを保留していると知り、自分との結婚を躊躇しているのではと、ショックを受けます。

里見に自宅アパートを突き止められ、恋人が殺された過去の事件も嗅ぎつけられたカラは動揺しています。
里見に情報をリークした人物がレナだとわかると、それを逆手にとりあることを企てます。

渡にカラは自分が警察官からストーカーされていると相談します。
偶然に、コンビニで里見をみつけた渡は尾行します。
カラオケボックスで里見とレナたちが話しているところを、渡は写真をとります。
それをカラは見ます。

一方、8年前の事件を追う猪熊はカラを呼び出して当時の話を聞きます。
カラはある場所に事件の資料を隠してあり、誰にも言わない事を条件に信用する猪熊にだけ見せるといいます。

里見と猪熊が居酒屋で会っていた時、レナからメールが届きます。
「ホテルまで来てほしい」と。
不審に思っていた猪熊は里見の後をつけます。
里見が向かうと背後から誰かに襲われます。

それはカラでした。
もみあいをしているうちに、カラは自分の服をやぶり、自分で顔を殴りいかにも襲われたような状態にしたところで、速水たちが部屋に入り込んできました。
そして、そこに猪熊も。

スポンサードリンク

速水はタレこみのメールに不信感を抱き、現行犯逮捕にはしませんでしたが、自宅謹慎になった里見。
しかも、猪熊からは別れを告げられます。

猪熊のまわりに邪魔者がいなくなり、カラは行動にでます。

渡の別荘に猪熊を呼び出したカラ。
スキを見てゴルフクラブで猪熊を殴り気を失わせます。

里見はカラの情報を得る為カラの昔からの客から、カラの高校を聞きだし、現地へ向かいます。

そこで、何がわかるのでしょうか?

そして、猪熊の命は?

次回へと続きます。

カラが一人でここまでできるとは、すごいですね、
最強です。
綺麗で怖いです、

里見はだんだん、かっこよくなっていきますね。
眼力がだんだん鋭くなって、男前になっていきますね。

この二人の対決が楽しみですね。

スポンサードリンク
[ad%ad-1]

 

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

林典子は知的美人!Wiki風プロフや経歴は?彼氏や結婚についても
ど根性ガエル第2話感想!ピョン吉の寿命は?別れも近い?
ほんまでっかTV「腹黒い人」は誰?「離婚する夫婦」は?超診断SP
「オトナ女子」第5話!高山にキスされた亜紀の気持ちは?視聴率についても
エンジェル・ハート第3話!ファルコンの養女ミキの演技力がすごい!
ドラマ「エンジェル・ハート」第7話!石井萌々果ちゃんの演技力がすごい!
さんま御殿に矢敷真帆・梨紗が出演!復帰の理由は?性格は悪いの?
「掟上今日子の備忘録」第4話感想!掟上を襲った犯人は入山法子?
ドラマ「ナオミとカナコ」第5話感想!怖い!ホラーと評判!アリバイどうなる?
ど根性ガエル最終回!ピョン吉の彼女ビッキー登場?原作と比較