ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

月9「5時から9時まで」第7話!志尊淳が丸刈りに!梶裕貴出演で話題にも!

   

ダウンロード (2)

月9ドラマ「5時から9時まで」第7話が放映されましたね。
だんだん、桜庭の気持ちが高嶺に向いていってるのが、わかります。

あれだけ、好きっていわれて、その気にならない女子のほうがおかしいですよね。
山Pのようなイケメンに言われたら、なおさらです。

今回から志尊淳さんが出演されますが、いろいろ高嶺に大きな影響を与える人物のようです。
このドラマの為に、丸刈りにされたのですが、やっぱり誰だかわからなくなりますね。
m-2062739_20151123_125958_size640wh_9746
なかなか衝撃的でした。笑

スポンサードリンク

あらすじ・感想

桜庭は星川の事が気になって仕方がないが、なかなか認めようしません。
一方で、清宮のことは、避けるようになってしまいます。

そんな折、ELAにパーカー姿にニット帽をかぶった男性が現れます。
どことなく、近寄りがたい雰囲気で毛利らが不安がります。
どうやら、桜庭に会いにきたようでしたが、そこに高嶺が若者の方をつかみます。
その若者は天音。高嶺の弟でした。
京都で修業をしていたのですが・・・

どうやら、祖母・ひばりの仕業のような気がしてなりません。

高嶺を意識すればするほど、態度がぎこちなくなり、高嶺は桜庭の様子をみて不審に思います。

一方、高嶺を保険にして、清宮あせらしたままにしていると、毛利に言われます。
そこで、桜庭は清宮に「自分の力でニューヨークに行く」と告げます。

翌日、天音はまたELAに来ました。
高嶺の嫁になることがどんなに大変なのか、そこに踏み込んでいく覚悟はあるのかどうかと、言い詰められます。

妹・寧々の誕生日会が盛大に行われていましたが、実は天音の仕業で、高嶺は祖母ひばりとの約束をすっぽかっしてしまいます。
天音はどうしたいのでしょうね。

寧々の誕生日は高嶺の誕生日でもありました。
家族や友人がカラオケに行ってしまったあと、高嶺と桜庭の二人っきりになり、桜庭は高嶺のバースディ―ケーキを用意していたのでした。
ようやく高嶺に自分の気持ちを打ち明けた桜庭。
二人の関係はやっと落ち着いたのですが・・・

一橋寺では・・・
天音が一橋寺を乗っ取ったようですね。
天音の仕業で、とうとう祖母のひばりに一橋寺を継ぐのは天音に決めてしまったようです。

それを知った高嶺。
次回はどうなるのでしょうか?

スポンサードリンク

予告編を見ていると、高嶺と桜庭は同棲してました!
桜庭の家だったような気がするのですが・・・
高嶺は一橋寺を追い出されたのかもしれませんね。
でも、ここで終わるはずはないのが、山P。
山Pの巻き返しが楽しみですね。

今回は、山渕の妄想シーンで、BLの声優さんで、梶裕貴さんが出演されていました。
ネットでは大騒ぎでしたよ。

次回も誰か出演してくれないでしょうか?
新たな展開が期待できそうです。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

リーチマイケルのカフェが素敵!場所や評判は?妻や子どもについても
伍魚福社長・山中勧のプロフィール!経歴や家族は?年収も気になる!
藤川靖彦・花絵師が情熱大陸に出演!経歴や家族は?作品についても
がっちりマンデーで有薫酒蔵を紹介!寄せ書きノートや場所についても!
「オトナ女子」第5話!高山にキスされた亜紀の気持ちは?視聴率についても
ホンマでっか!?TVでメール人間性診断!「面倒くさい女」は誰?
しくじり先生出演の新山千春がブログ炎上や嫌われる理由を告白!
「偽装の夫婦」第10話感想!ヒロと超治が復活!「お互いを大事にしたい気持ち」が大事
マツコの知らない世界に志藤範行が出演!お店や楽しむポイントなど
ドラマ「サイレーン」第2話感想!松坂桃李のオタク変装とチビデカ