ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ドラマ「エンジェル・ハート」第7話!石井萌々果ちゃんの演技力がすごい!

   

ドラマ「エンジェル・ハート」第7話が放映されましたね。

Untitled9

になる視聴率ですが、第6話は7.1%でした。
この日の裏番組が世界野球でずれた「下町ロケット」とかぶってしまったところに原因があるかと予想します。
下町ロケットは好調ですので、もっと低くくなる可能性もありましたが、そこはさすが上川さんです。
根強いファンで、7.1%に抑えられたのではないでしょうか?

スポンサードリンク

あらすじ・感想

天才ピアニストと呼ばれる少女・夢が獠を訪ねてきました。

きたっ!石井 萌々果ちゃん。
16073727
可愛いですね。
演技力抜群の女の子。

夢は殺された父親が何者だったのか知りたいと言います。
そして、誰が父親を殺したのか・・・

シャンインはそれを知っていました。
グラスハート・・・シャンインだったのです。
264891935-origin-1441329280

香の心臓に励まされ、過去と向き合う覚悟をします。

シンホンの調査で、夢の父親は殺し屋で、「ドッグウォーカー」という仲間がいたことも判明します。

夢はシャンインを誘い、夢のピアノコンサートに出かけていました。
そこで、夢を狙う狙撃手に気づく獠。
シャンインも異変に気づき、夢をかばいステージに飛びこみ、夢をかばいます。
同時に銃声が鳴り響きます。

ドッグウォーカーから夢に電話が入ります。
父親を殺したのはシャンインだと。

ドッグウォーカーの指示どおり銃を受け取り夢はシャンインを殺そうとしますが、獠が止めに入ります。

スポンサードリンク

夢の父親は本当の父親ではなかったのです。
その父親が本当の家族を殺したのでした。

ドッグウォーカーが誰だか獠たちにわかってしまい、「レギオン」のカリートが殺してしまいました。

夢は海外留学に行くことになり、シャンインと別れます。

「レギオン」はシャンインの捕獲にとりかかります。

次回から「レギオン」篇。
獠たちとレギオンとの対決がはじまります。

最近、獠のアクションシーンがなかったので、次回からは見ることが出来そうですね。

今回のスペシャルゲストですが、水橋 研二さん、加藤虎之助さん、松本若菜さんたちでした。
話題になっていましたね。
スペシャルゲストは毎回注目されます。
楽しみですもんね。

次回からの新展開が楽しみです。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

「エンジェルハート」第2話感想!シティーハンタードラマ化はあるの?
「探偵の探偵」最終回!門脇麦の演技がヤバい!あの二人が兄弟?
「偽装の夫婦」第4話感想!四角関係に突入?ロケ地のプールはパティオ?
「オトナ女子」第10話感想!3人の恋愛の行方は?評判についても!
エンジェル・ハート第3話!ファルコンの養女ミキの演技力がすごい!
「ダメな私に恋してください」第3話感想!最上は結婚詐欺師?
白文帳の長野県限定の理由は?読み方は?本社が東京って本当?
wacciボーカル・橋口洋平の彼女や評判は?新曲「大丈夫」についても
有吉反省会・山口祥行が小沢仁志・中野英雄・竹内力を盗撮!理由がいい!
「オトナ女子」第9話感想!萌子が交際0日でプロポーズ!その返事は?