ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

「オトナ女子」第6話感想!失恋と部署移動で一人温泉!ロケ地も

   

11月19日ドラマ「オトナ女子」第6話が放映されましたね。
見所は、高山の亜紀に対する気持ちがだんだん、見えてくるところでしょうか?
萠子やみどりの心の変化にも注目したいと思います。

ダウンロード

気になる視聴率ですが・・・
第4話・・・9%
第5話・・・8.3%
また、少し下降気味ですが、こんな感じで最終回まで行くかもしれませんね。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

亜紀の会社「フルテージ」に雑誌の取材が入りました。
やってきたカメラマン・里中は無遠慮な振る舞いで亜紀たちは困惑してしまいます。

高山から会いたいといわれ、亜紀はカフェ「caldo」に行くと、入れ違いで高山はフルテージに着きます。
高山は美和たちに恋愛のレクチャーをすると、亜紀に「ただの誤作動だったと、だけ伝えて欲しい」と亜紀に伝言を残します。

一方、みどりは次男の碧が、怪しげなアルバイトをしているのではないかと疑っています。
みどりから相談を受けた沢田は「好きな人の役に立ちたい」と、そのアルバイト先へ一緒に行くといいますが・・・
断るみどり。

また、栗田とデートしていた萠子の前にレンタル彼氏の田代が現れます。
田代は「もう一度会いたかった」と萠子に言います。
最初は嫌がっていた萠子ですが、最後は笑ってしまいます。
その姿を見ていた栗田は強引に萠子をホテルに連れていきます。
そして、多数の彼女に別れのメールを送った栗田。

夜、沢田から急に電話があり、「会いたい」と。
あわてていくと、衝撃の告白が。
「人に合わせられない。忙しくて会えなくてホッとしていました。ごめんなさい。」といきなり別れの言葉。

居酒屋でヤケ酒の亜紀は無礼な里中とばったり会います。
気が付くとカラオケハウスで寝ていた亜紀。
里中はいきなり亜紀の服を脱がそうとしていました。

一方、みどりは、碧のアルバイト先を訪ねるとスナックで皿洗いのアルバイトをしていました。
大学の為の資金の為に内緒でアルバイトをしていたそうです。
ほっとするみどり。

一方、亜紀の会社「フルテージ」の社員全員にメールと画像が送られてきました。
先日、里中と一緒にいた日の写真でした。
栗田から自
宅謹慎を命じられました。

スポンサードリンク


萠子の母と栗田の三人で食事をしましたが、栗田から結婚はしないと言われ、一人カフェ「caldo」に行き、亜紀を呼び出したところ、「温泉に一人来ています」という返事。
自殺を想像させるような写真を送ってきた亜紀。
あわてて高山は温泉宿に向かいに行きます。

翌朝、高山が到着すると、そこには一晩飲み、そのままいびきをかいて寝ていた亜紀。
ほっとする高山ですが、亜紀のかわいい寝顔に見とれてしまいます。

やっぱり高山は亜紀が好きなんでしょうね。
ストーリーとしては、よくあるパターンかと思います。

ロケ地・温泉宿はどこ?

素敵な旅館でしたね。
庭の雰囲気もとっても静かでよかったです。
e899b245a2ac8d62c2b848699c5685c3
鶴巻温泉というところです。
庭のやお部屋の雰囲気がいいですね。

一人温泉もいいですね。

さて、次回はまた新たな展開がありそうです。
みどりの次男こと。
萠子と田代。
亜紀と高山など。
気になることが、いっぱいです。

楽しみですね。
スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

柳喬之のWiki風プロフィール!高校や大学は?熱愛彼女や家族についても
「リンガーハット」の儲かる仕組みは工場機械と外国人店員の教育に!
no image
長谷部国重の短刀が200万?ミヤネ屋で紹介!刀剣乱舞ファンの反応は?
山根佐由里のwiki風プロフィール!連勝記録がすごい!彼氏についても
ドラマ「エンジェルハート」最終話!100トンハンマーきた!カリートはどこへ?
ど根性ガエル最終回!ピョン吉の彼女ビッキー登場?原作と比較
岡崎紗絵の身長や高校は?性格や熱愛彼氏は?ダイエット法についても
鈴木あやがラストキスに出演!相手は小林豊?元彼は誰?ダイエットについても
逆輸入俳優・ディーン・フジオカ海外配給映画で忍者に!特技がヤバイ!
ドラマ「サイレーン」第2話感想!松坂桃李のオタク変装とチビデカ