ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ドラマ「偽装の夫婦」第6話感想!超治のカミングアウトでヒロと離婚?

   

ドラマ「偽装の夫婦」第6話が放映されましたね。

CR15bkhUwAAHGtsとうとうストーリーも中盤となり、「起承転結」でいうと、「転」にさしかかったところですね。
そのキーワードがカミングアウトでしょうか?
カミングアウト後の環境や関係がどう変わっていくのか・・・
楽しみですね。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

ヒロが超治にやっとの想いで告白をしようとしたその時、超治は保に告白してくると言って、出て行ってしまいました。

ヒロはそのまま一晩かえって来なかった超治の事が気になって仕方ありません。
翌日、ヒロは超治から保と過ごした一夜について聞かされます。
すっきりした様子の超治を見て、複雑な心境になるヒロですが。

しおりから促されて、超治に告白しようと試みますが、タイミングを逃してしまいます。
もう、振り回されたくないと、超治と距離を置こうとするヒロですが、超治から「助けてほしい」と言われてしまいます。
しおりの前夫の母親が幼稚園にユウを迎えに来て連れて帰ったきり、返そうとしません。

しおりの前夫の皆川がエリート弁護士ですが、暴力をふるう夫で、離婚後もストーカーをするような男性でした。
ヒロは超治としおりを連れて、皆川に会いに行きます。
しかし、いくら頼んでも返してくれません。
それどころか、皆川は「もう一度やり直したい」と言ってくる始末。
しおりが拒絶すると、皆川は逆上。

なかなか返してもらえません。

ヒロの考えた作戦は・・・
保を使ってユウを救出することが出来ました。
しおりとユウは身を安全なところに隠します。
そこは、郷田の家でした。

超治の家に皆川が押しかけてきましたが、一旦は追い出すことに成功しましたが。

郷田の家まで、押しかけてきました。
ヒロは法律の知識を使い、皆川を追い返そうとします。
しおりは、自分がレズであることを前夫に伝えました。
それで、あきらめてもらおうとしましたが・・・

超治も自分がゲイだと公表し、皆川は超治を殴ってしまいます。
ヒロは暴行罪で訴えるといい、皆川を追い出すことができました。

スポンサードリンク

後日保が幼稚園に荷物を届けにきました。
保は、人として超治が好きだと、いいました。
そして、同じくらいヒロも好きだと。

超治は嬉しくて、かえってきたヒロに抱きつきます。
ヒロは超治の母を呼んでいました。
「カミングアウトして」・・・

さて、超治はカミングアウトするのでしょうか?
カミングアウトしたら、ヒロさんとは離婚するのでしょうね。

来週の予告を見ていると、ヒロさんは、超治に告白してましたね。
そして、家を出たような感じでした。

それからどうなるのでしょうか?
「偽装」という形ではない、友達として成り立つ結婚ってあり得るのでしょうか?
そんなところを次回は意識して見ていきたいなと思います。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドラマ「ナオミとカナコ」第6話感想!カナコが妊娠?誰の子なの?
大籔崇エイトワン社長がかっこいい!経歴や結婚は?年収についても
真木よう子と離婚した片山怜雄の現在は!原因は夫の収入や妻の不倫?
ドラマ「偽装の夫婦」第9話感想!超治は誰が好きなの?やっぱり四角関係?
ドラマ「デスノート」第2話で新展開!感想と今後の予想
ドラマ「家族ノカタチ」第5話感想!葉菜子の離婚の原因が判明!
逆輸入俳優・ディーン・フジオカ海外配給映画で忍者に!特技がヤバイ!
ドラマ「お義父さんと呼ばせて」第1話感想!渡部篤郎と遠藤憲一コンビがいい!
今川宇宙は西郷輝彦の再婚後の三女!本名は?イラストがすごい!
鈴木直道夕張市長の経歴がヤバい!妻や女性問題は?評判まとめ