ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

月9「5時から9時まで」第5話!魔性の石原出現?清宮はバツ1か不倫か?

   

11月9日、ドラマ「5時から9時まで」第5話が放映されましたね。
images (2)前回は里中由希ちゃんが男の子?!で話題になりましたね。
美少年の高田くん。
来年の顔になること間違いないと思います。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

桜庭とデートがしたい星川は潤子の家族や一橋寺の住職にデートプラン作りに邁進します。
桜庭はビジネスクラスの兼任も決まり、一層仕事にやる気がでます。

しかも、清宮から一緒にニューヨークに行こうと言われ、浮き足立ちます。

ビジネスクラスに入るとそこには、星川と三嶋がいました。
潤子をめぐる英語でのトークバトルが勃発。

一方、里中が復帰しました。
そこには、蜂屋も一緒。

星川は着々と準備をしている間、桜庭は清宮との距離を縮めていました。
桜庭は星川に正式に交際を断ろうとしていましたが、タイミングが合わず、なかなか言い出せません。

ある日、ELAに足利がやってきました。
星川にちょっかいをださないで欲しいと。
結婚する気がなければ、かまわないで欲しいとも。

すると桜庭は、結婚する気はないと言いました。

桜庭と星川のデート当日、清宮に頼まれて残業をすることに。
潤子の妹が星川のもとにいき、今日は残業でデートにこれないと伝えました。
それでも、もう少し待つと言って帰りません。

そこへ、母・ひばりがやってきました。
妹の寧々がくしゃみをしだしたので、星川も帰ることに。

スポンサードリンク

残業を終えた桜庭は、清宮と一緒に清宮の家へ。
そこで、桜庭は清宮と妻との写真を見てしまいました。
妻?それとも別れた元妻?
桜庭は動揺して、清宮の家を飛び出します。

桜庭は、星川とのデートの待ち合わせ場所に行きました。
10時間以上も遅れたその場所には星川が待っていたのです。

星川の胸で泣く桜庭。
「帰りたくない」と、桜庭がいいます。
二人はホテルへ行き、ベッドに倒れ、桜庭は星川にキスをしようとしますが・・・

続きは次回へ。

乙女チックな桜庭がとうとう、魔性が出てしまいましたね。
自分から積極的にホテルへ星川の手を引っ張っていましたね。
ヤバい!!
星川の一途な思いに負けてしまったのか、清宮の結婚の事実にやけくそになったのか。
暴走していました。

どっちにしても、イケメンが傍にいてくれて、本当に贅沢な話ですけど。
あんまり現実味がないというか。

次回は清宮と桜庭の二人の関係に変化がおきそうですね。
星川との関係もどうなるのでしょうか?
胸キュンはまだまだつづきそうです。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

「探偵の探偵」最終回!門脇麦の演技がヤバい!あの二人が兄弟?
崎陽軒・野並社長の出身大学は?経営戦略が気になる!家族についても
ドラマ「サイレーン」第2話感想!松坂桃李のオタク変装とチビデカ
白羽ゆりがど根性ガエルに!実家と結婚について!ワガママってマジ?
ど根性ガエル第4話!隅田川の花火なの?メガネの秘密を原作と比較
加藤タキがオードリーヘップバーンを語る!経歴や夫は?THEフライデー
山本涼介の出身中学校や家族は?腹筋がヤバい!熱愛彼女についても
「オトナ女子」第5話!高山にキスされた亜紀の気持ちは?視聴率についても
ドラマ「サイレーン」第4話感想!松坂の壁ドンがヤバい!すれ違いへ
世界一受けたい授業で「ROCKET」異才発掘プロジェクトが紹介!