ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

朝ドラ「とと姉ちゃん」に相楽樹が出演!妹役は杉咲花に決定!

   

NHKは2016年春から放映される連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演される追加キャストを発表しました。

豪華メンバーになりました。
ヒロイン・常子役の高畑充希さんをはじめ、父の竹蔵役は西島秀俊さん。
母・君子役は木村多江さん。
っていうか、この時点で気絶するほど見たくなりますね。

そして、叔父役に向井理さん。
その他、大地真央さんや片岡鶴太郎さんなどベテラン俳優陣がそろっていますね。

今回注目したいのは、常子の妹2人です。
次女・鞠子は相楽樹さんで、三女・美子に杉咲花さん。
来年ブレイクすること間違いないですね。

どんな方なのか紹介したいと思います。

スポンサードリンク

相楽樹ってどんな人?

相楽樹

名前:相楽 樹(さがら いつき)
生年月日:1995年3月4日(20歳)
出身地:埼玉県
特技:ゴルフ、料理、スポーツ全般
すごい運動神経の持ち主のようですね。

芸能界のきっかけは、中学3年生のときにスカウトされたそうです。

テレビや映画に出演が増えてきています。
テレビでは、「戦え!書店ガール」や「それでも僕は君が好き」に出演。
映画では、「横たわる彼女」や「グッド・ストライプス」に出演されています。

高校は?

明らかにされていませんが、高校では軽音楽部に所属していたようです。
もしかすると、堀越などの芸能人ご用達の学校ではなく、普通の高校に通っていたかもしれませんね。

「好きな人が出来たら、手紙でなく、直接口で告白する」という積極的な性格です。
どんどん前に進むタイプで、演技にもそんなところも見えるかもしれません。

スポンサードリンク

杉咲花ってどんな人?

0005

名前:杉咲花(本名は非公開)
生年月日:1997年102日(18歳)
出身地:東京都
身長:151cm
血液型:B型
特技:乗馬、書道
子役からのデビューだそうで、杉咲さんといえば、Cook DoのCMのイメージが強いですよね。とてもおいしそうに食べる彼女がかわいいと話題になりました。

演技力も抜群で、2013年の「夜行観覧車」で一躍有名になりました。
2014年、日経トレンディ主催の「2015年の顔」にも選ばれています。

映画、テレビににもひっぱりだこ。
映画は「劇場版MOZU」にも出演。
来年も多数出演が予定されています。
人気急上昇中の女優さんです。

高校は?

本名と同様に非公開です。
名前はおそらく梶浦花さんが本名だと思います。
旧芸名が梶浦花さんでした。
スターダストプロモーション所属していましたが、研音にのオーディションを受けられ、事務所が変わった時に芸名も変更されました。

杉咲さんはかなり忙しいかと思いますので、堀越など芸能コースのある学校ではないでしょうか?

両親も芸能人
父は元レベッカのギタリストで木暮武彦さん。
母は歌手のチエ・カジウラさん。

でも、花さんが3歳のころに離婚されています。

両親が芸能界で活躍されていたら、自然の成り行きで芸能界に入られますよね。
演技派女優として、今後の活動が楽しみです。
個人的にはどんどんCMも見たいですね。

スポンサードリンク

 

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

韓国女優・スエの性格や演技力は?熱愛彼氏や結婚とは?整形はしてる?
たけうち亜美がさしこに似てかわいい!熱愛彼氏は?佐藤かよと比較
マツコの知らない世界に志藤範行が出演!お店や楽しむポイントなど
ドラマ「サイレーン」第4話感想!松坂の壁ドンがヤバい!すれ違いへ
ど根性ガエル最終回!ピョン吉の彼女ビッキー登場?原作と比較
「サイレーン」第3話感想!菜々緒の下着姿がヤバい!要潤はどうなる?
しくじり先生出演の新山千春がブログ炎上や嫌われる理由を告白!
月9「5時から9時まで」第5話!魔性の石原出現?清宮はバツ1か不倫か?
ドラマ「家族ノカタチ」第5話感想!葉菜子の離婚の原因が判明!
白文帳の長野県限定の理由は?読み方は?本社が東京って本当?