ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

「サイレーン」第3話感想!菜々緒の下着姿がヤバい!要潤はどうなる?

   

11月3日ドラマ「サイレーン」が放映されましたね。
151008-report_2_01

初回の視聴率が好調で12.9%だったのに対し、第2話は6.3%へ。
フジテレビの魔の火曜日と言われる視聴率が取れない枠といわれていますが、やっぱり「サイレーン」でもダメなんでしょうか?

今回も、進展がありそうですよ。
カラの異常な行動も目が離せません。
今回も里見の変装、ありそうです。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

カラは猪熊の正義感に憧れ、自分も欲しいと思っているようです。

一方、里見は月本の行動を監視していました。

月本は会員制のクラブに出入りしているようで、その「フルムーン」というクラブは裏では売春をしているようだと、千歳の情報。チビデカこと速水が盗聴していたのでした。

里見は高級ブランドに身を包み、クラブの会員になりました。
もちろん同僚や猪熊のは周囲には内緒ですが。
そして、今回の里見の相手は、アイとレナが里見の相手に。

アイは佐野ひなこ。
レナは入山杏奈。

でも、里見は速水たちに尾行されていました。
速水が里見にかしてあげた時計に盗聴器がしかけられていたのです。

しかも、猪熊は里見についた香水を見逃しませんでした。

里見は「月本はフルムーンのオーナーであり、女の子を整形して売春させていた」という情報を手にいれました。

里見はいつまで、このことを内緒にしていられるでしょうね。
関係がくずれなかったらいいんですけど。

里見のクラブの情報で捜査本部が設置されることに。
猪熊も一緒にがさ入れに加わることになりましたが、月本とカラと関係があることをまだ猪熊は知りません。
不安を覚える里見でした。

スポンサードリンク

捜査の手が及んでいることを知った月本は逃亡を計画し始めます。

ライバルの速水がクラブの客に関する重大な情報をつかんだ為、捜査は中止に。
本部の重役がクラブを利用していたらしい。

ある日、突如カラが月本の前に現れました。
いきなり、月本を縛りました。
月本は以前、女性を殺してしまったことがあるそうです。

正義感を試してみたかったのでしょうか?
カラは注射を月本にさし、首を絞めました。「つぐなえっ!」

その様子を見ていた女性がいたので、その女性にも注射をさします。

猪熊や里見らが、現場に駆けつけたのですが・・・
月本はその場にはおらず、代わりに女性がベッドの上で死んでいました。

そのベッドの上で最初は月本が注射をさされて首をしめられた場所。
どうして、女性に代わってしまったのでしょう。
謎ですね。

月本は一体どこへ?
もう次回から、要さんの出演はなくなるのでしょうか?

捜査一課では、月本がその女性を殺害したと判断しましたが、里見は納得いきません。

その頃、家での16歳の少女・麻弥が意識不明の重体で発見されました。
一体だれが?
少女が鍵を握っているようです。

次回へ続きます。

菜々緒怖すぎますね。
目力がハンパないです。

今回はカラが働くクラブの着替え室で下着姿のシーンがありましたね。
どきどきしました。笑
一瞬の出来事でしたが、とっても色っぽかったですね。

次回は里見とカラが直接対決ですね。
里見の行動が気になる猪熊。

来週は新たな展開になりそうです。
スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドラマ「偽装の夫婦」第9話感想!超治は誰が好きなの?やっぱり四角関係?
島精機製作所社長・島正博のプロフィールや年収は?特許や家族についても
山根佐由里のwiki風プロフィール!連勝記録がすごい!彼氏についても
草刈麻有「さんま御殿」に出演!姉の紅蘭と性格や高校比較!
崎陽軒・野並社長の出身大学は?経営戦略が気になる!家族についても
ドラマ「デスノート」第2話で新展開!感想と今後の予想
ドラマ「家族ノカタチ」第5話感想!葉菜子の離婚の原因が判明!
石川 善樹の経歴がすごい!結婚や妻は?ダイエットや長生きの秘訣とは?
世界の果てまでイッテQ「催眠術シーズン3」なぜ出川はかからないのか?
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第2話感想!四角関係の予感!