ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ドラマ「サイレーン」第2話感想!松坂桃李のオタク変装とチビデカ

   

ドラマ「サイレーン」第2話が放映されましたね。
第1話は、かなり怖かったです!
ネットでも怖いとう印象が強かったようですよ。

結構、狂気っぽさを感じさせるドラマですね。
151008-report_2_01
スポンサードリンク

初回は松坂さんと木村さんがとてもお似合いで、菜々緒の悪女っぷりが話題になりました。
w450c-e_1516802
初回の視聴率ですが、12.9%と、まずまずではないでしょうか?

あらすじ・感想

里見はカラがこれまでの事件に関わっているのではないかと、気になっていますが接点がみつかりません。

里見は被疑者が通っていた美容整形外科にカルテを借りに行った際、院長の月本と対面します。

どこかで見たことがあるような・・・
そんな印象を持ちながら、その夜、カラの勤めるキャバクラへ同僚たちと訪れます。

泥酔してしまい、トイレで寝込んでいた里見をいとも簡単に抱き起したカラ。
あり得ない腕力にびっくりし、正気に戻った里見でした。

以前、月本と会ったことを思い出し、月本を尾行します。
月本の車にカラが乗っているところを目撃しますが、月本は「知らない」とうそをつきます。

黒幕を月本ではないかと疑いだした里見。

数日後繁華街で、ナイフを持った通り魔にカラが遭遇。
駆け付けた里見たちの前でわざと人質になり、猪熊の反応を楽しんでいました。

通り魔の犯人がカラを刺そうとしたとき、カラは危機一髪で犯人の手をつかみます。
それを見逃さなかった猪熊は、犯人を取り押さえることに成功しました。

自分のちから不足に落ち込む猪熊。
気まずい雰囲気で里見と別れてしまいます。

次の作戦を考えているカラ。

どうも、月本がやっぱり黒幕なのでしょうか?
ということは、カラは利用されているだけ?

実は元々は男性とか?
腕に力が、男並みのような気がしてきました。
整形で、綺麗になったのかもしれませんね。

原作を読んでないので、まったく予想がつきませんが。
しばらく、あの悪女は見ておきたいですもんね。

今回は松坂さんの変装はどうなんでしょうか?笑
あんまり似合ってはなかったですが・・・

82c41b3d1bdb57f9d4b0413bda1dbeb9_largeそして、チビデカ。
ジャニーズの方に「チビ」って!
言っちゃっていいんですかね。

昔と今では、ジャニーズのキャラもかわりましたね。
まさか「いじられ」るパターンんなんて・・・笑

次回は、もっと、新な展開があるのだそうです。

次回はどうなるのでしょうか?
楽しみですね。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ゲスの極み乙女。のほないこかの本名は?元アイドルや掛け持ちについて?
エイリアン脂肪で突然死?原因とチェック!林修今でしょ講座
no image
「マツコの知らない世界」最強のお守り公開!神社や寺のアクセスも
「偽装の夫婦」第4話感想!四角関係に突入?ロケ地のプールはパティオ?
「ど根性ガエル」原作と比較!平面ガエルやピョン吉声優評判まとめ
ドラマ「下町ロケット」第2話感想!半沢直樹の東京中央銀行がいい訳
ドラマ「サイレーン」第1話!菜々緒演技上手すぎて怖い!文乃かわいい
木原誠太郎のディグラム診断は当たると評判!大学や年収についても
今川宇宙は西郷輝彦の再婚後の三女!本名は?イラストがすごい!
島崎遥香は高橋みなみが嫌い?みなみの名言に否定的!