ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ドラマ「サイレーン」第2話感想!松坂桃李のオタク変装とチビデカ

   

ドラマ「サイレーン」第2話が放映されましたね。
第1話は、かなり怖かったです!
ネットでも怖いとう印象が強かったようですよ。

結構、狂気っぽさを感じさせるドラマですね。
151008-report_2_01
スポンサードリンク

初回は松坂さんと木村さんがとてもお似合いで、菜々緒の悪女っぷりが話題になりました。
w450c-e_1516802
初回の視聴率ですが、12.9%と、まずまずではないでしょうか?

あらすじ・感想

里見はカラがこれまでの事件に関わっているのではないかと、気になっていますが接点がみつかりません。

里見は被疑者が通っていた美容整形外科にカルテを借りに行った際、院長の月本と対面します。

どこかで見たことがあるような・・・
そんな印象を持ちながら、その夜、カラの勤めるキャバクラへ同僚たちと訪れます。

泥酔してしまい、トイレで寝込んでいた里見をいとも簡単に抱き起したカラ。
あり得ない腕力にびっくりし、正気に戻った里見でした。

以前、月本と会ったことを思い出し、月本を尾行します。
月本の車にカラが乗っているところを目撃しますが、月本は「知らない」とうそをつきます。

黒幕を月本ではないかと疑いだした里見。

数日後繁華街で、ナイフを持った通り魔にカラが遭遇。
駆け付けた里見たちの前でわざと人質になり、猪熊の反応を楽しんでいました。

通り魔の犯人がカラを刺そうとしたとき、カラは危機一髪で犯人の手をつかみます。
それを見逃さなかった猪熊は、犯人を取り押さえることに成功しました。

自分のちから不足に落ち込む猪熊。
気まずい雰囲気で里見と別れてしまいます。

次の作戦を考えているカラ。

どうも、月本がやっぱり黒幕なのでしょうか?
ということは、カラは利用されているだけ?

実は元々は男性とか?
腕に力が、男並みのような気がしてきました。
整形で、綺麗になったのかもしれませんね。

原作を読んでないので、まったく予想がつきませんが。
しばらく、あの悪女は見ておきたいですもんね。

今回は松坂さんの変装はどうなんでしょうか?笑
あんまり似合ってはなかったですが・・・

82c41b3d1bdb57f9d4b0413bda1dbeb9_largeそして、チビデカ。
ジャニーズの方に「チビ」って!
言っちゃっていいんですかね。

昔と今では、ジャニーズのキャラもかわりましたね。
まさか「いじられ」るパターンんなんて・・・笑

次回は、もっと、新な展開があるのだそうです。

次回はどうなるのでしょうか?
楽しみですね。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

デスノート第3話感想と評判!FBI全員殺した次は捜査一課にも?
「ナポレオンの村」第2話感想!となりのトトロ感が満載!
ドラマ「ナオミとカナコ」第8話感想!友情崩壊!陽子を狙っているのは誰?
長谷川久美子の夫や子どもは?経歴やWiki風プロフは?年収についても
ダウンタウンなうに清原和博が出演!「黒い噂」の真相や今後についても
no image
映画カノンに比嘉愛未が主演!原作は?北陸舞台で撮影時期や場所は?
ど根性ガエル第4話!隅田川の花火なの?メガネの秘密を原作と比較
ど根性ガエル最終回!ピョン吉の彼女ビッキー登場?原作と比較
さんま御殿に矢敷真帆・梨紗が出演!復帰の理由は?性格は悪いの?
世界の果てまでイッテQ「催眠術シーズン3」なぜ出川はかからないのか?