ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

延田グループ新CM「水かけ論」編に郷ひろみと宮本和知が出演!

   

延田グループの新CM「水かけ論」篇に宮本和知さんと郷ひろみさんが出演されています。
サラリーマン役の宮本さん、似合っていますね。


スポンサードリンク

CMストーリー

夕暮れどき、歩道橋の上で宮本さんが佇んでいます。
仕事のことで考え事をしているのでしょうか。

真っ赤な車のスピーカーから郷ひろみさんの声がアナウンスされています。
「理不尽な事が多い世の中です。
例えば、取引先で言った言わないなどの水かけ論。
頭を下げてください!
そのあと、遊んで、すっきりして、胸をはればいいんです!!」

唇をかみしめた宮本さんは、携帯電話を取り出し、後輩に電話しています。
「藤田か、ぱぱっと謝って、ぱぱっといこうや!」

「この国にもっと、エンターテイメンのチカラを。」と郷さん。

宮本さんの仕事で落ち込んでいる姿から、郷さんの声を聴いて、勇気がわき前向きに行こうと決心する姿を上手く表現していますね。

迫真の演技力で話題になること間違いないです。

なお、延田グループオフィシャルサイトでは、15秒篇、30秒篇、Special長編の動画が公開されています

延田グループオフィシャルサイト

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

仙台うみの社水族館の混雑状況は?WEBチケットやみどころも
仙台育英・紀伊海秀のプロフィールは?出身中学やドラフト候補とは?
阪神江越大賀の経歴や彼女は?身体能力やフルスィングがヤバい!
宮城夏鈴の性格は天然?ツイッターや歌手デビューは?すっぴんも
ドラマ「コウノドリ」第6話感想!不妊治療や高齢出産の先にあるものとは?
モモ出し短パン男子が流行り?火付け役の雅マモルって誰?評判は?
アソビズム「城とドラゴン」CMに安留咲と山田杏奈がテーマソング歌う
大嶋健太陸上インターハイ100でV!スパイクや200メートル予想も
第一生命保険新CM「2つのぬいぐるみ」篇に小野木里奈が出演!
山根佐由里のwiki風プロフィール!連勝記録がすごい!彼氏についても