ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

エンジェル・ハート第3話!ファルコンの養女ミキの演技力がすごい!

   

10月25日ドラマ「エンジェル・ハート」第3話が放映されました。
Untitled9
上川さんの演技力に絶賛され、今年の実写版では1番いいと言われています。
気になる視聴率ですが、
第1話:12.5%
第2話:10.0%でした。

少し、落ちましたが、ドラマ事態の評判はとてもいいですし、ひどく落ち込んでいくことはないのではと、予想しています。
今後の展開にもよりますがね。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

最近喫茶店「キャッツアイ」の店主・ファルコンの様子がおかしい。
公園で、”幸福の女の子”とあっているそうです。
街の話題の女の子で、幸福にしてくれるとか・・・

その子の名前はミキ。
数日前からミキに、絵本を読んでもらっているそうです。

獠はシャンインと一緒にミキを尾行しますが、少女は一人で住んでいたそうです。

冴子に頼んで、調査してもらったところ・・・
ミキの悲しい過去がわかりました。
母親は急性心不全で路上で亡くなっていました。

ミキは栄養失調で倒れてしまい、ドクの診療所で診てもらっていました。

ミキとシャンインが診療所から抜け出して・・・
以前、母親と一緒に住んでいた場所にいたのでした。

シャンインの胸の中で眠っていたとき、夢?をみたのでしょうか?
母親がミキの前に現れて、いつもミキの心の中にいるよと、言ってくれました。

一方、獠もシティー・ハンターにもどるかどうか迷っていました。
香が、生前に言っていた言葉「ずっと続けていこうね、シティ・ハンター」

戻らなきゃな・・・って獠は思っているんでしょうね。

ミキ役の渡邊このみちゃん、演技力がとてもよくて、話題になっています。


第4話へ。

スポンサードリンク

今回は寂しくて、切ない内容になっていましたね。
「シティ・ハンター」のような、激しいアクションがガンガンないので、ちょっと物足りないという声もありますが、それでも評判いいですね。

第4話はどんな内容になるのか、新しい展開はあるのか楽しみです。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

成海璃子が映画「無伴奏」に出演!干された原因とや熱愛彼氏とは?
松山ケンイチが激太りの原因は天才棋士村山聖を演じる役作り!
木原誠太郎のディグラム診断は当たると評判!大学や年収についても
長谷川久美子の夫や子どもは?経歴やWiki風プロフは?年収についても
細山貴嶺がダイエットでイケメンに!彼女や高校は?いじめについても
中野蘭菜の読み方やコナンとは?高校がヤバい!彼氏についても
モニタリングで中丸雄一が富士急で王様のブランチロケ?性格良さに絶賛
龍角散の倒産から救った藤井隆太社長が「おくすり飲めたね」を開発
三戸なつめが奈良市非公認キャラ・リニ―君のキャベツ太郎姿に撃沈?
ダウンタウンなうに清原和博が出演!「黒い噂」の真相や今後についても