ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

「オトナ女子」第1話感想!ちくわが可愛い!ロケ地は?

   

10月15日ドラマ「オトナ女子」スタートしましたね。

もうキャストが豪華ですよね。

篠原涼子さん、吉瀬美智子さん、鈴木砂羽さん、江口洋介さん、谷原章介さん・・・
第1話には友情出演として斎藤工さんも出演。

篠原涼子演じる中原は40歳独身。
恋愛アプリを手掛ける会社のキャリアウーマン。

デビュー前のミュージシャン・伸治と、愛猫のちくわと一緒に住んでいます。

バリバリ仕事は出来るのですが、恋愛はつくし過ぎて、幸せがなかなか来ません。

スポンサードリンク

同い年の友人といつも愚痴を言いあっています。
惚れっぽいフラワーショップのオーナーをしている大崎。
バツイチの3人の息子を持つ坂田。

こういうの、あるあるですね!
でも、仕事がバリバリできて、自分をしっかり持っている女性はかっこいいと思います。

しかも、オシャレですし。
しかも、江口さんや谷原さんらが、関わってくるんですよね?

指をくわえてみてるかも・・・笑

でも、しっかりしすぎると、男性とは上手くいかないんだと思います。

難しいですね。

案の定、中原は、伸治に振られます。
若い女の子と付き合ってたと告白されます。
伸治の母親も、その女の子を気にいってるとか・・・

もうそれ以上言わないで!!
聞いてるだけで、みじめになってきます。

いつまでも、女子でありたいんですよ。

そんな切ない気持ちを3人が演出してくれそうです

ちくわが可愛い!

あの鼻の短いぺちゃんこが可愛いですね。
大人しくて、ちょっとぽっちゃりが一層かわいいです。

種類は「エキゾチックショートヘア」だそうで、初めて聞きました。
人気でそうですね。

ペルシャ猫、アメリカンショートヘア、バーミューズを組み合わせた超レアですね。
性格はおっとりしているそうです。

ちくわちゃんもおっとりしていますもんね。
「ぶさかわ」の類にはいりそうです!!

スポンサードリンク

 

ロケ地は?

・馬事公苑
・石神井川の桜並木
・大森ベルポート
・警察博物館
・黄金町の末吉橋
・京橋駅ローソン前のビル
・京成成田駅

みなさんオーラがあるので、すぐにわかってしまうようです。
ツイッターでもよく言われていますよ。

暫く、あちこちで、みかけそうです。

第2話も早く見たいです。楽しめw

スポンサードリンク

 - CM

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アイフル アイフルラン市民ランナー応援プロジェク「宣言」篇に大見謝葉月
花王エッセンシャル新CM「朝を変える」篇に櫻井翔と中越典子が出演
大谷英子がオートバックス新CMに!熱愛彼氏はや佐藤大樹についても
坂井裕美がマネーフォワードのCMに!プロフやすっぴん画像も
NHK「受信寮の人々」新CMに黒島結奈や首藤奈知子に中村獅童も!
NTTドコモ ドコモ光 新CM 「得ダネを追え!永遠に光」篇に堤真一・高畑充希
no image
ダイハツムーヴ新CM「空飛ぶ絨毯」篇に遠藤憲一と吉田羊が出演!
グランブルーファンタジー新CM夏の予定編に宮川俊二と平井理央が出演
「クノールカップスープ」その朝食にプラス温に川口春奈と加藤清史郎
「豆しば」新シリーズ「豆しば学園」CM「高校生」篇に梅原裕一郎・前田玲奈