ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

モニタリングで中丸雄一が富士急で王様のブランチロケ?性格良さに絶賛

   

10月15日「モニタリング」にKAT-TUNの中丸雄一さんが出演されました。

メンバー1のビビり王子と言われる中丸さん。
幽霊ものも、絶叫ものも、苦手なんですよね。

今回は「王様のブランチ」の偽ロケということで、富士急ハイランドに来ました。

アホなADを投入し、カンペで中丸さんの名前を「丸中」と・・・
間違えた時の中丸さんのリアクションを観察しました。
「ボク名前よく中村って間違われるんです!」

嘘でしょ?
あのKAT-TUNの中丸さんが、優しすぎる!!

見ている私が若干あのADに「失礼だなー!」って感じなんですけど。

ロケ日は大雨の為、乗り物が動かないので、「乗ってるフリ」をするよう強要されるも、快く引き受ける中丸さん。

なんだか泣きそうになりました。

絶叫マシーンが苦手な中丸さん。

スポンサードリンク

スタッフに勧められるまま「FUZIYAMA」へ。
この絶叫マシーンは、嫌いな人でないと、中丸さんの気持ちはわかりません!!

乗り物が刻々と頂上に上がっていくときの恐怖って・・・
でも頑張ってDVDの告知もしてくれていました。

それが・・・
あの横に一緒に乗ったカメラマンが録画ボタンをもう一度押してしまい、撮影できていなかったと。
もう一回乗ってというADの頼みにも、「行きましょう!」ですよ。

泣いてましたけどね・・・
144317181089930786179_150925d1_20150925180331
本当にえらい!!


スポンサードリンク

これで終了かと思いきや、富士急ハイランドのニセ社長が登場。
「高飛車に乗ってもらわないと意味がない!!」と怒ってます。

可哀そうずぎる、中丸さん。

緊張で口が渇いて・・・
あのひきつった顔が忘れられません。

ADは言いました。
「じゃあ、高飛車行きましょうか」

さすがに中丸さんも「えぇーっ!」でした。
でも断るのかと思いましたが、チャレンジされたんです。

私なら無理、絶対無理。そう思いました。

乗り物が上に上がっていくごとに、「無理、無理、これ無理だわー!!」と中丸さん。

もう見てられませんでした。

でも、「KAT-TUNのメンバーの為に」と言った中丸さんの言葉は忘れられません。

メンバー思いの中丸さん。
かっこいいなと思いました。

シューイチに出ている中丸さんを見るのが私は大好きです。
素の部分が見れるんですよね。

今回のモニタリングでも、素の中丸さんが見ることが出来たと思います。
嬉しいですね。

ますますファンになりました。
スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドラマ「デスノート」第2話で新展開!感想と今後の予想
ホンマでっか!?TVでメール人間性診断!「面倒くさい女」は誰?
ドラマ「お義父さんと呼ばせて」第1話感想!渡部篤郎と遠藤憲一コンビがいい!
「サイレーン」第3話感想!菜々緒の下着姿がヤバい!要潤はどうなる?
登坂絵莉が情熱大陸に出演!筋肉がヤバい!父や吉田沙保里についても
立石晴香の彼氏やスリーサイズは?引退前の画像も可愛い!復帰の理由は?
ドラマ「サイレーン」第4話感想!松坂の壁ドンがヤバい!すれ違いへ
「GAMBAガンバの冒険」がスタイリッシュに映画化!キャストは?
ドラマ「サイレーン」第6話感想!松坂カッコ良すぎで菜々緒が綺麗で怖い?
ドラマ「コウノドリ」第1話感想!未受診妊婦とは?吉田羊がかわいい