ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

「結婚式の前日に」第1話感想!香里奈の評判や今後の予想は?ロケ地も

   

10月13日ドラマ「結婚式の前日に」がスタートしましたね。
images香里奈さん、4年ぶりの主演ですね。
やっぱり可愛いですね。
hqdefault結婚を100日後に控えているにも関わらず脳腫瘍だと診断された芹沢ひとみ役を演じます。

どんな演技をみせてくれるか楽しみですね。

キャストが豪華

ドラマに映画に引っ張りだこの鈴木亮平さんは芹沢の婚約者役を演じます。
蒸発した芹沢の母親役に原田美枝子さんや、父親役に遠藤憲一さんや、美保純さんなど、ベテラン俳優さんも多数。
江波杏子さんは、さすがの演技力だと思います。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

芹沢ひとみは築地で寿司屋を営む父・健介に男手一つで育てられました。

男性に負けまいと、中堅不動産会社でマンション開発に携わっています。

一方で、医師の園田悠一と婚約中で結婚にむけて準備しています。

幸せの絶頂の中、ある日突然医師から脳腫瘍だと告げられ・・・
なかなか、事実を受け止められず、父親にも園田にも伝えることができません。

そこへ、ひとみが3歳の頃に死んだはずの母・可奈子が現れました。
28年間ほったらかしの母親を許せないひとみ。

そんなひとみの気持ちも無視の母親。
ひとみにずかずかと入ってきます。

少しずつ自身の身体にも不調がでてきたひとみ。
両家会食の前、事の重大さに気づき、
婚約者の園田に脳腫瘍のことと、婚約を解消を告げます。

もともと、園田の母親は、ひとみを気に入っていなかったのもあり、婚約解消するべきだと、園田に言っていましたが・・・

園田はどうなんでしょうね。
普通なら、なかなか結婚には踏み切れないでしょうね。
自身は医者で跡継ぎのことも考えないといけない立場。
どれだけ好きでも、実際は難しいところです。
images (1)今回は第1話ということもあり、それぞれの関係を紹介するような内容でした。

今後の予想は?

気になるのは、ひとみの幼馴染の山本裕典が演じる前原翔太。どうも、ひとみのことが好きなようです。
今後ひとみを影ながらに支えていく存在になり、園田から奪おうと企みそうな予感がします。

そして、園田家のお手伝いさんでしょうか?真野惠里菜が演じる広瀬真菜。
広瀬はひそかに園田のことを想っています。
きっと、婚約解消に心が揺れている園田にアタックしていくでしょうね。

ちょっと、危険な感じがしますね!

そして、可奈子は、浮気が本気になって、蒸発したと自身でも言っていましたが、
父親の健介と、「口裏を合わせとかないと・・・」とか言っていましたね。

かなり怪しい感じがしますね。
きっと、可奈子が家を出て行った本当の理由があるはず。

それがわかるのは何話目でしょうね。

スポンサードリンク

香里奈の評判は?

彼氏とのベッド写真が流出し、暫く芸能界から遠ざかっていた香里奈さん。
久々のドラマの主役ですが、評判が気になるところですが・・・

とても、いい感じですね。
きっと、今回のドラマで、再ブレークするのではないでしょうか?

ロケ地は?

・東京大神宮
・江ノ島
・築地 霧ヶ丘中央商店街
・戸田競艇場
 エキストラの募集がありましたね。
・屋形船 (船宿 縄定さん)
場所は特定できませんでしたが、隅田川あたりではという報告もあります。

主題歌は安田レイさんの「あしたいろ」。
エンディングに流れるタイミングといい、楽曲もばっちりですね。

第2話も引き続き見ていきたいと思います。
スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

草刈麻有「さんま御殿」に出演!姉の紅蘭と性格や高校比較!
新おけいはんに林真帆!プロフィールや大学は?出町柳けいこでCMも
マツコの知らない世界に志藤範行が出演!お店や楽しむポイントなど
ど根性ガエル第4話!隅田川の花火なの?メガネの秘密を原作と比較
ドラマ「下町ロケット」第9話感想!重大発表って超緊急特別ドラマなの?
がっちりマンデーで有薫酒蔵を紹介!寄せ書きノートや場所についても!
有吉反省会・才木玲佳のプロフィール!筋肉ムッキムキの理由は?熱愛彼氏についても
がっちりマンデーで磯丸水産・業務用スーパー・ライザップが紹介!
くみっきーが幼少期の貧しかった生活を暴露!1000万円の貯金が必要!
ベネフィット・ワン社長・白石徳生の大学や年収は?実家についても