ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

松村厚久社長がパーキンソン病を告白!結婚や年収は?現在の症状も

   

ダイヤモンドダイニングの創立者である松村厚久社長が自身がパーキンソン病であることを発表しました。

ダウンロード

ダイヤモンドダイニングといば、「ヴァンパイアカフェ」や「ベルサイユの豚」など、ユニークな食空間を提供されています。

外食業界のファンタジスタ」と呼ばれているそうです。

衝撃ですね。
ご自身は、「僕は絶対に負けない」とコメントされています。

スポンサードリンク

私は自分の病気を通じて、人生は有限であることを改めて認識しました。限りがあるのだから、立ち止まっている暇などありません。常に走りながら考える。走り続けるために熱狂する。その熱狂が周りの人を巻き込み、新しい風を生む。身体は不自由ですが、まだまだ私は走り続けますよ。
(Yahoo!ニュースより引用)

身体は不自由でも脳へのダメージはないそうですので、今後の経営には問題ないそうです。

以前から噂されていた、高岡早紀さんとの結婚などは、どうなるのでしょうか?

結婚は?

女優の高岡早紀さんと交際していることで有名ですが。
高岡さんが、今後どのように支えていくのかも注目されるところでしょうね。

病気を公表する前から、高岡さんも、松村さんを支えてきたでしょうから、今後もその姿勢は変わらないと思いますが。

ただ、高岡さんも前夫との子どもさんもおられますし、結婚に至るかどうかは、わからないですね。
難しいところです。

でも、これから進行してく病気に立ち向かうよう、寄り添っていってほしいです。

スポンサードリンク

年収は?

ダイヤモンドダイニングの年商が250億と言われています。
300億を目標にされているとか。

外食産業では、「売上300億円限界説」というのがあるそうです。
それを超えると宣言されていますが、これまで、目標を達成してこられた松村さんなら可能かもしれませんね。

松村さんの年収はおそらく1億近くあるのではないでしょうか?

現在の症状は?

少し、口元の動きがおかしいと言われています。
私には、あまりわからないのですが・・・

身体のほうは、不自由になっておられるようです。
でも、とても強い意志をお持ちの方。
これからも頑張っていかれると思います。
スポンサードリンク

 - ニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

糸井重里秘本タイトル「骨風」の著者は篠原勝之!泉鏡花文学賞受賞も
「制服向上委員会」が安部政権を批判!曲名や経歴は?活動の目的は?
羽島なまずまつりで近大のナマズ丼販売!場所や値段は?購入方法も!
廣井ゆうが堀江貴文と熱愛交際!きっかけは?双子の妹やミスキャンパスも
ニタマ・貴志駅長に就任!プロフィールや名前の由来は?ツーショットも
辻信太郎・サンリオ社長の経歴や元副社長の息子とは!後継者は誰に?
杉並区議・小林ゆみのプロフィール!可愛いけど毒舌!
前澤友作の高校や経歴は?元彼女は吉川ひなの?年収や紗栄子についても
理事長室前でセクハラ連呼の野党女性議員って誰?石井議員が被害に!
空飛ぶ自動車テラフギアTF-Xを公開!値段や発売時期は?前作比較も