ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

エンジェル・ハート第1話感想!原作との違いは?評判についても!

   

10月11日ドラマ「エンジェル・ハート」スタートしましたね。

images (1)

エンジェル・ハートはシティ・ハンターと同様に30代後半の男女からは、大人気のアニメです。

主人公の冴羽リョウは、女性も、男性もファンがいっぱいでした。
最強の人ですもんね。
すけべですが、なぜか紳士で、男前!

その冴羽リョウを演じる上川隆也さん。
プレッシャーはハンパないでしょうね。

スポンサードリンク

あらすじ・感想

リョウと香が結婚する準備を始めるところからストーリーは始まります。

上川さんのリョウはぴったり!
かっこいいです。

綺麗なお姉さんには目がないところもアニメのまま。笑

ファルコン似すぎ!
ファルコン以外には見えないです!

冴子もいい感じですね。
高島礼子さんは大人の女性って感じで、セクシーですよね。

ストーリーはシティハンターの雰囲気から始まってますね。
面白く、エッチだけど、かっこいい!

上川さんの筋肉がすごそうです。
胸のぶ厚さがハンパないです。

そして、ストーリーは・・・
香は不慮の事故で帰らぬ人に。
香はドナー登録をしていたのですが、心臓は誰かに強奪されていたようです。
それ以来、リョウは香の心臓を捜し続けています。

一方、グラスハートのコードネームを持つ少女・香瑩(シャンイン)は暗殺者のエキスパート。
香の心臓を移植され、意識を取り戻します。
そして、香の心を持って、人としての感情を取り戻すのでした。

香瑩を演じる三吉彩花さん。かっこいいです。
G20150904011061700_view

香の心に操られるように、香瑩はキャッツアイに引き寄せられます。
ファルコンには、香瑩ではなく、香に見えるようです。

秘密結社を裏切った為、香瑩はその組織から追われる立場に。
追い詰められた香瑩は、リョウに助けられます。

リョウと対面した香瑩は、勝手に流れる涙に驚きます。

そこに、秘密結社組織が襲撃に。

激しい銃撃戦の中、リョウと香瑩は手を組む事に。
香瑩を昔から見てきた劉信宏は組織から抜けることを決意。
リョウたちを助け、仲間になるのでした。

この続きは第2話へ。

スポンサードリンク

原作との比較

大きく変わったところはなかったと思います。
原作に忠実だったと思います。

上川さんが、原作を読みこんでおられるのが、よくわかりました。
リョウの立ち振る舞いや姿勢まで、そっくりでしたよね?

ホントに上川さんはすごい方だと思います。
身体を作るところも、研究熱心なところも尊敬します!

評判は?

とてもいい声ばかりですね。
「デスノート」が実写化されたときは、随分批判も多かったように思えます。
原作ファンが根強い感じでした。

「ど根性ガエル」も原作と比べられる部分もあり・・・
ドラマも面白かったですけどね。

「エンジェル・ハート」は今年の実写版では、一番高評価なのでは。

第2話が楽しみです。
シティハンターのDVDが見たくなりました!

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

阪神江越大賀の経歴や彼女は?身体能力やフルスィングがヤバい!
東京国際大学が箱根駅伝初出場!メンバーや注目選手は?予選会の結果も
サトウの切り餅 新CM 『もちポンクッキング!』篇に Negicco出演!
「ど根性ガエル」第7話感想!蛙神社のご利益はあるか?ロケ地についても
日本マイクロソフト新社長・平野拓也の年収や大学は?経歴についても
ドラマ「ナオミとカナコ」第7話感想!達郎が不倫?アンジャッシュのコントに!
「ダメな私に恋してください」第3話感想!最上は結婚詐欺師?
道下美里のWikiとプロフ!視覚障害とリオ・パラって?夫についても
サーティワン・クラッシュアイスCM「食感ショック」編!玉城ティナ