ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

元グラドル小阪由佳(有花)の保育園の評判は?引退理由や元カレは?

   

元グラドル小阪由佳さんが芸能界を引退し、保育園を開園し話題になっています。
名前も改め、有花さんに。
ダウンロード (2)

グラドル時代の小阪由佳さんってどんな方なんでしょうか?

スポンサードリンク

小阪由佳さんのプロフィール・経歴は?

生年月日:1985年6月27日
出身地:神奈川県
血液型:A型
2004年ミスマガジングランプリ受賞。
168cmの長身とスタイルの良さと、笑うと三日月の目になることで、ファンも多くいました。
5119
グラビアだけでなく、バラエティ番組にも出演されていました。

2009年に本人の非公開のブログで結婚すること記載してあったのを、ニュースサイトで報道されます。

フライデーで結婚・引退記事が書かれたため、在籍事務所の在籍プロフィールから除名されました。

芸能界引退の理由は?

本人の非公開ブログでは、うつ病を発症していたと書かれてあったようです。
現在はそのブログは削除してあるので、見ることはできませんが。

本当だったら、闘病生活大変だったでしょうね。

スポンサードリンク

引退後の活動は?

保育ルームで働いたり、ファスティング・マイスターの資格を取得したりしたそうです。

ファスティング・マイスターとは、「健康と美容と食育のスペシャリスト」の資格だそうです。

資格はこれだけにとどまらず、「フードコーディネーター」や「家族療法カウンセラー」など。

3年程保育園の先生としてアルバイトをされた後、開園にいたりました。

結婚は?

引退後ですが、失恋したとブログでは書かれていたようですね。
結婚すると報告していたカレかもしれませんが、結婚に至らなかったのかもしれませんね。

現在は都内で一人暮らしだそうです。

引退後の活動を見ていると、自分の事で精いっぱいだったのではないでかと思います。

保育園の場所や評判は?

『ウィズママ保育園』という保育園です。
住所:千葉県市原市更級1丁目8-16

「ウィズママ保育園」オフィシャルサイト

開園当初は「不倫していたグラドル」というレッテルで、どうなるのかと話題になっていましたが、ベテランの保育士の方がおられるのでしょうか?
評判はとてもいいようですね。
現在定員に達しているようです。

元カレは誰?

今井絵里子の元夫である、「175Rのshogo」だと言われています。

ダウンロード (3)
今井さんとの離婚の原因も小阪さんではと言われていますが・・・
本当のところはどうなんでしょうね。

そのshogoさんも、2014年10月にタレントの石井あみさんと結婚されています。

保育園の運営も順調なようで、よかったですね。
芸能界引退後は、グラビアアイドルの整形などの暴露で注目されましたが、それも卒業するのだそう。
いろいろストレスもあったようで、「激太り」が話題になりました。
uSYbPEdAqBhWEhw_CLRYv_7お腹がすごいですね!

大暴走も、ようやく落ち着いたそうで、「暴走しません」と宣言しています。
これから、ますます頑張ってほしいと思います。

スポンサードリンク

 

 

 

 - エンタメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

中村蒼「図書館戦争」に出演!熱愛彼女って誰?結婚や性格についても
清水富美加が「ズタボロ」で初キスシーン!
瀬戸サオリがジャンポケ斎藤と真剣熱愛!枕営業や兄の噂は本当?
カトレンジャーがHey!Say!JUMPと戦う?圭人や伊野尾が?
岩本輝雄がヲタク宣言!AKB小嶋菜月が彼女?独身か結婚かどっち?
映見くらら 一般男性と結婚!妊娠は?実家や事務所についても
市來杏香が引退!理由は結婚なの?熱愛彼氏の噂やその後の活動は?
大江麻理子の肌荒れがヤバイ!松本氏のせい?愛川欽也への涙についても
中川可菜の高校や中学校は?身長や体重が気になる!CMについても
宮沢氷魚の母は光岡ディオン!大学がICUで経歴がすごい!彼女についても