ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

宮本エリアナが「林先生が驚く初耳学!」に出演!美ボディの作り方とは

   

9月27日のテレビ「林先生が驚く初耳学!」に宮本エリアナさんが出演されました。

1715a4c5bda2b9ba3017e67148d50ac8-m

宮本エリアナさんは2015年「ミス・ユニバース」日本代表に選ばれた方ですよね。
身長が173cmとスラリとした方ですよね。

宮本さんは、父親がアフリカ系アメリカ人で日本人の母親とのハーフなんです。
このことで宮本さんは、日本代表として選ばれた際、批判を受けるような事もあったそうです。

でも、そんな事にも冷静に対応されていて、強いなと思いますし、
かっこいいなと思いました。

スポンサードリンク

今回の出演では、ミスユニバース日本大会の「国内大会開催前のビューティーキャンプ」というのがあるそうですが、ミス・ユニバースならではの、美のプログラムを教えてくれました。

どうも、一般的はダイエットとは違うようです。

ビューティーキャンプとは?

大会事務局と講師が独自のカリキュラムで支援してくれるレッスンプログラムです。

生活スタイルやダイエット方法などを指導してくれるそうですよ。

ウォーキングも一般のモデルとは歩き方が違うそうです。
体幹を鍛えるストレッチを入念にして、腰を柔らかく使って歩くと脚が長く見えるんだそうです。
難しいですね。
でも、プログラムの中では、特に重要な内容になっています。

スポンサードリンク

食事は1日6食

朝、昼、晩の三食以外に、
間食もしっかりとります。
空腹時の血糖値が下がるのがよくないそうです。

次食事をした時血糖値が一気に上がってしまいます。
そうすると、膵臓がインシュリンを出すのですが、
インシュリンは脂肪をためようとするので、太るわけです。

普通のダイエットは間食はしない事がおきまりでしたが、
極端に言うとだらだら食べるのも、悪くないのかもしれませんね。

食べる事が大好きな方には、もってこいですね。

ただ、食べる物の内容はいろいろ限られてくると思いますが。
やみくもに好きな物ばかり食べてると、間違いなく太ります!

有酸素運動がダメなの?

ダイエットにかかせないのが、運動。
上手く食事と運動を組み合わせるといいんですよね。

しかも有酸素運動がいいと聞きませんでしたか?

ジョギングやウォーキングを20分以上するといいはずなんですが・・・

ミス・ユニバースの世界では、一切しないそうです。
なぜ?

スタイルが崩れるからだそうです。
長時間、体重が掛かると胸が崩れたりするんだそうです。
なるほど!

その変わりミス・ユニバースの為の運動があります。

美ボディの作り方

ダッシュするのだそうです。
10秒間猛ダッシュを10回、
正しいダッシュをすれば、体型が崩れることもないんだそうです。

足を開いて大股走り、しかも音を立てない。
手の平は大きく開いて走ります。

ダッシュは筋肉が増えるので、基礎代謝が上がります。

せっかく、ダイエットして綺麗な体つくりをしているのに、ボディラインが崩れるなんていやですよね。

これを実践して、ダイエット成功させたいですね。
スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

木原誠太郎のディグラム診断は当たると評判!大学や年収についても
深津瑠美はスタイル抜群!熱愛彼氏や結婚は?実家や退職について
ドラマ「サイレーン」第4話感想!松坂の壁ドンがヤバい!すれ違いへ
ドラマ「サイレーン」第6話感想!松坂カッコ良すぎで菜々緒が綺麗で怖い?
有吉反省会・才木玲佳のプロフィール!筋肉ムッキムキの理由は?熱愛彼氏についても
「ナポレオンの村」第4話感想!戸川は市長の回し者?婚活の結果は?
「エンジェルハート」第2話感想!シティーハンタードラマ化はあるの?
韓国女優・スエの性格や演技力は?熱愛彼氏や結婚とは?整形はしてる?
大滝潤子が情熱大陸に出演!活動内容や収入は?結婚や家族についても
「家族ノカタチ」第1話感想!西田敏行のキャラがいい!髙田彪我の今後も気になる!