ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

山本涼介の出身中学校や家族は?腹筋がヤバい!熱愛彼女についても

   

10月4日スタートのテレビ「仮面ライダーゴースト」に山本涼介さんが出演されます。

俳優であり、ファッションモデルでもあります。
Artist_JinHAp6apMHejYfwJR32SEDQTAMdxa0x_1
正統派イケメンって感じですね。
運動神経も抜群で、中学校時代では、サッカーで奈良県代表にも選ばれています。

俳優になるきっかけは、母親が三菱鉛筆「スタイルフィットボーイ・コンテスト」に応募したこと。
1500人の中から優勝しました。
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストにも。
この時14歳で、すでに身長が183cmに。

サッカーをされていたからか、体つきがすごくいいんです。
腹筋もすごいそうですよ。

こちらからどうぞ

中学校のときもイケメンだったんでしょうね。

スポンサードリンク

出身中学校はどこ?

小学校の時から「ソレステレージャ2002」というジュニアユースチームに所属していました。
大会でセレッソ大阪に勝ったこともあるそうです。

中学校は奈良市立二名中学校では?
「ソレステレージャ2002」というチームがこの二名中学校と登美ヶ丘北中学校からなるチームだからだそうです。

奈良県代表にもなっていたそうですので、関西では有名なイケメンサッカー選手だったでしょうね!

ちなみに高校は堀越高校です。
高校から上京してきたそうです。
地元奈良県だと、なかなか仕事と勉強の両立は難しいでしょう。
堀越高校だと、芸能人ご用達ですから、お仕事の都合もつきやすいんでしょうね。

そのため、テレビドラマや、映画にも少しずつ出演されています。
これからの活躍が楽しみですね。

家族は?

母は元モデルをしていたほどの美人だそうですよ。
山本さんも、鼻筋が通っていて綺麗な顔をしていますもんね。

お兄さんがいるそうで、家族全員身長が高いそうです。

スポンサードリンク

熱愛彼女は?

噂はありませんでした。
現在20歳。
いてるかもしれませんけどね。
「仮面ライダー」シリーズといえば、子どもだけでなく、子どものママもファンが増えるテレビドラマ。

早速彼女いてるなんてなったら・・・ママファンが泣きます!!
とりあえず、いてないという事で。

小学校からモテてたでしょうね
お母さんがコンテストに応募するぐらいですしね。

「仮面ライダーゴースト」では、「仮面ライダースペクター」を扮する、少しクールな役柄だそうです。
でも、戦闘のエキスパートで、主人公のタケルよりも戦いは一枚上手だそうですよ。
雰囲気があっていると思いませんか?

でも、サッカーで鍛えた精神!中身はかなり熱いはず!
ドラマでの見た目はクール、中身はホットな山本さんの活躍を期待しています。

月村アカリ役の「大沢ひかるのプロフィールは?性格や熱愛彼氏とは?ブログがヤバい!」も併せてごらんくださいね。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

サザエさんのフネ役が麻生美代子から交代!2代目寺内よりえの経歴は?
ドラマ「下町ロケット」第6話!真野が良い人になりすぎとネットで話題
デスノート第3話感想と評判!FBI全員殺した次は捜査一課にも?
香川沙耶のダイエット法は?美脚でハーフ!プロフィールや熱愛彼氏についても
井上苑子の経歴や高校は?ツイキャスが100万人超!家族や空手まとめ
今川宇宙は西郷輝彦の再婚後の三女!本名は?イラストがすごい!
蟹江一平の歌唱力がヤバい!結婚や子どもは?ナレーションについても
アウトデラックスで塚田僚一とたなしんが卓球対決キャラがかぶってる?
ドラマ「サイレーン」第6話感想!松坂カッコ良すぎで菜々緒が綺麗で怖い?
細山貴嶺がダイエットでイケメンに!彼女や高校は?いじめについても