ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

山本涼介の出身中学校や家族は?腹筋がヤバい!熱愛彼女についても

   

10月4日スタートのテレビ「仮面ライダーゴースト」に山本涼介さんが出演されます。

俳優であり、ファッションモデルでもあります。
Artist_JinHAp6apMHejYfwJR32SEDQTAMdxa0x_1
正統派イケメンって感じですね。
運動神経も抜群で、中学校時代では、サッカーで奈良県代表にも選ばれています。

俳優になるきっかけは、母親が三菱鉛筆「スタイルフィットボーイ・コンテスト」に応募したこと。
1500人の中から優勝しました。
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストにも。
この時14歳で、すでに身長が183cmに。

サッカーをされていたからか、体つきがすごくいいんです。
腹筋もすごいそうですよ。

こちらからどうぞ

中学校のときもイケメンだったんでしょうね。

スポンサードリンク

出身中学校はどこ?

小学校の時から「ソレステレージャ2002」というジュニアユースチームに所属していました。
大会でセレッソ大阪に勝ったこともあるそうです。

中学校は奈良市立二名中学校では?
「ソレステレージャ2002」というチームがこの二名中学校と登美ヶ丘北中学校からなるチームだからだそうです。

奈良県代表にもなっていたそうですので、関西では有名なイケメンサッカー選手だったでしょうね!

ちなみに高校は堀越高校です。
高校から上京してきたそうです。
地元奈良県だと、なかなか仕事と勉強の両立は難しいでしょう。
堀越高校だと、芸能人ご用達ですから、お仕事の都合もつきやすいんでしょうね。

そのため、テレビドラマや、映画にも少しずつ出演されています。
これからの活躍が楽しみですね。

家族は?

母は元モデルをしていたほどの美人だそうですよ。
山本さんも、鼻筋が通っていて綺麗な顔をしていますもんね。

お兄さんがいるそうで、家族全員身長が高いそうです。

スポンサードリンク

熱愛彼女は?

噂はありませんでした。
現在20歳。
いてるかもしれませんけどね。
「仮面ライダー」シリーズといえば、子どもだけでなく、子どものママもファンが増えるテレビドラマ。

早速彼女いてるなんてなったら・・・ママファンが泣きます!!
とりあえず、いてないという事で。

小学校からモテてたでしょうね
お母さんがコンテストに応募するぐらいですしね。

「仮面ライダーゴースト」では、「仮面ライダースペクター」を扮する、少しクールな役柄だそうです。
でも、戦闘のエキスパートで、主人公のタケルよりも戦いは一枚上手だそうですよ。
雰囲気があっていると思いませんか?

でも、サッカーで鍛えた精神!中身はかなり熱いはず!
ドラマでの見た目はクール、中身はホットな山本さんの活躍を期待しています。

月村アカリ役の「大沢ひかるのプロフィールは?性格や熱愛彼氏とは?ブログがヤバい!」も併せてごらんくださいね。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドラマ「コウノドリ」第8話感想!口唇口蓋裂や死産がテーマ!白川の成長も
長谷川久美子の夫や子どもは?経歴やWiki風プロフは?年収についても
松山ケンイチが激太りの原因は天才棋士村山聖を演じる役作り!
草刈麻有「さんま御殿」に出演!姉の紅蘭と性格や高校比較!
がっちりマンデーで磯丸水産・業務用スーパー・ライザップが紹介!
TBS小林悠アナ退社!マイバッハ彼の二股で体調不良に!元カレの路チューも
ドラマ「デスノート」第2話で新展開!感想と今後の予想
ドラマ「ナオミとカナコ」第5話感想!怖い!ホラーと評判!アリバイどうなる?
月9「いつ恋」第4話感想!音は練と決別して朝陽と?木穂子の気持ちは?
小鷹狩百花が「ヒルナンデス」に出演!姉や彼氏は?高校や性格まとめ