ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

真木よう子と離婚した片山怜雄の現在は!原因は夫の収入や妻の不倫?

   

女優の真木よう子さんが元俳優の片山怜雄と離婚したことが、明らかになりました。

1f3d7071d47b2fee57bc2051e56e815c
6年10ヶ月で結婚生活にピリオドを打たれました。

すれ違いの生活を送っていたそうですね。
2009年5月には長女が誕生して、来年小学校1年生。
親として悩まれたと思います。

新しい学校も家の中も大きく変化してしまいますので、子どもさんの精神的な負担は大きいと思います。

でも、真木さんは、地方の撮影でも、子どもさんの事を第一に考えてスケジュールを組まれていたそうですよ。
さすが、母ですね。
生活感を出さない方でしたので、ファンとして、どんな母親なのかと気になっていました。
とても子煩悩な方だと知り、ますますファンになりました。

スポンサードリンク

一方片山怜雄さんってどんな方なんでしょうか?
生活のすれ違いの原因って?

片山怜雄さんの現在は?

片山怜雄
元・俳優でした。
真木さんと結婚を機に表舞台から離れています。
イケメンな方ですね。

現在はフランキー・リリーさんの弟子となり、小説家を目指しています。

ってことは、収入はかなり少ないんでしょうね。

確かに、真木さんの収入で不足することはありませんが、
真木さんが、片山さんに求めていたこと・・・
父親像なのか、収入なのかわかりませんが、それが足りなかったんでしょうね。

決して、小説家になることが悪いことではありませんが。
専業主夫に徹していたそうです。

スポンサードリンク

真木よう子の不倫?

真木よう子さんの不倫がスクープされています。
知りませんでした。

相手は常盤貴子の旦那様。
長塚圭史さん。
ダウンロード
父は、長塚京三さんです。

現在、常盤さんと長塚さんは、これが原因で別居しているそうだとか。

でも、出演者同志の飲み会での事。
たまたま、二人で歩いたところを撮られただけかもしれません。
常盤さんの別居報道も、これが原因かどうかはわかりませんし。

いろいろつなげていくことは簡単なんですけどね。
真相は二人にしかわからないものだと思います。

今回の片山さんとっても、ずっとなりたかった小説家への転身と、結婚がたまたま重なっただけかもしれませんし、真木さんもきっと応援していたはず。

それぞれ進む道が変わってしまったんでしょうね。

先日亡くなられた川島なお美さんは、最後の最後まで女優として頑張っておられました。
やりたいことをやり遂げる。

そんな人生をみると、片山さんのように小説家への夢も応援してあげたいですし、
母親としての真木さんの子ども第一を考えている姿は尊敬します。

どちらにしても、長女の親であることは、変わりないですし、大人になるまでお互いに子どもの成長を見届けてあげて欲しいなと思います。

真木さんが長女の親権を持っているそうです。
シングルマザーとして頑張っていくそうです。
仕事では幅広く活躍されていますので、大変でしょうね。

頑張って欲しいと思います。
スポンサードリンク

 

 

 

 

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

「サイレーン」第3話感想!菜々緒の下着姿がヤバい!要潤はどうなる?
ドラマ「エンジェルハート」最終話!100トンハンマーきた!カリートはどこへ?
「下町ロケット」第8話感想!佃の「なんだかなぁ」阿藤快さんへのオマージュ!
Alexandrosの改名理由は?「ALXD」読み方とMステ出演について
大久保佳代子27時間マラソンの裏側公開!車移動デマと涙の訳とは!
ドラマ「家族ノカタチ」第5話感想!葉菜子の離婚の原因が判明!
三澤彩菜のプロフィールや経歴は?金賞受賞の銘柄は?アクセスについても
5年ぶりの復活「M-1」グランプリ!優勝者に1000万円!歴代と予想も
ピカ子のWiki風プロフィールと経歴とは?本名や年収についても
白文帳の長野県限定の理由は?読み方は?本社が東京って本当?