ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

渡辺めぐみが川島なお美の代役に!社長で子どもは?旦那についても

   

先日川島なお美さんが体調不良のため、降板したミュージカル「クリスマス・キャロル」の代役に渡辺めぐみさんが決定しました。
image

大変な決断をされたと思います。
「とても悩んだ」そうですが、1日で決断をされたところはかっこいいですね。
そして、とてもびっくりしたのですが・・・

51歳とは思えない美貌
綺麗な方ですよね。

女優さんでもあるのですが、社長でもあるようです。
元モデルの旦那さんの事や子どもさんの事も気になりますね。
いろいろお伝えしたいと思います。
スポンサードリンク

プロフィール

名前:渡辺めぐみ
生年月日:1964年1月24日生まれ、51歳
出身地:神奈川県

1982年にデビューし、「笑っていいとも!」のレギュラーになります。
すごいことですよね。
若いころも綺麗だったんでしょうね。

花の82年組」だそうで、小泉今日子、中森明菜、松本伊代、シブがき隊、堀ちえみ、早見優、石川秀美、三田寛子らが同期にいます。

華やかなアイドル時代におられたんですね。

オレたちひょうきん族」にも出演されていました。
ドラマ「特捜最前線」などにも出演されていましたが、
バラエティにも出られていたんですね。

2006年に元イケメンモデルで12歳年下の星野芳徳さんと結婚。
2012年に夫婦で「株式会社MY STAR」を設立し、渡辺さんが社長に就きました。
ハワイ発のヘアケア製品の輸入販売をされているようです。

ブログを見ていると、とても「美」に対しての意識が強い方であるので、
渡辺さんらしい起業をされたなと思います。

武田久美子さんと大の仲良しらしく、美容の話でいつも盛り上がるんだそうです。

子どもは?

結婚当初は子どもは2人程欲しいとおっしゃっていましたが、
結婚が42歳だったため、おられないような感じですね。
出産報告がないことと、子どもさんの話題がブログにもでてきません。

おそらくいてないのだと思われます。
でも、その分仕事でハワイやアメリカに行き来できて、思う存分仕事に取り組めるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

旦那さんは?

元イケメンモデルだと聞き、どんな方なのか気になりました。
49909_200711220864303001195726544c

かなりのイケメンですね。
不動産のコンサル業をされているようです。

夫婦でともに社長なんて、お互い忙しくて大変でしょうね。
あまり渡辺さんのブログにも旦那さんの話題がないのが、気になりますが・・・
私生活はあまり公表したくないのかもしれませんがね。

これから、ミュージカルのお仕事と、社長としての仕事も大変だと思いますが、
がんばって欲しいと思います。

スポンサードリンク

 

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

「リンガーハット」の儲かる仕組みは工場機械と外国人店員の教育に!
貴水博之が自撮で変顔に!彼女や結婚相手の噂!ストーカーについても
ドラマ「ナオミとカナコ」第6話感想!カナコが妊娠?誰の子なの?
「GAMBAガンバの冒険」がスタイリッシュに映画化!キャストは?
ドラマ「コウノドリ」第3話感想!視聴率や四宮の悲しい過去とは。
「家族ノカタチ」第1話感想!西田敏行のキャラがいい!髙田彪我の今後も気になる!
上地結衣の二分脊椎症ってどんな病気?JALのCMがかわいい!
朝ドラ「とと姉ちゃん」に相楽樹が出演!妹役は杉咲花に決定!
ドラマ「コウノドリ」第1話感想!未受診妊婦とは?吉田羊がかわいい
小鷹狩百花が「ヒルナンデス」に出演!姉や彼氏は?高校や性格まとめ