ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

映画シンゴジラに長谷川博己・竹野内豊・石原さとみ!ロケ地情報

   

2016年映画シン・ゴジラ」のキャストが決定されました。
長谷川博己、竹野内豊、石原さとみさん。

ダウンロード
takenoutiyutaka
47888b1d3a203b3a5c9f8b8a30f06056
豪華キャストですね。
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの庵野秀明が脚本・総監督を、樋口真嗣が監督・特技監督を務めます。

長谷川博己さん、石原さとみさんっていうと、映画「進撃の巨人」を思い出してしまうのは、私だけでしょうか。笑

間違いなく、来年の注目の映画の一つになりますね。

撮影は既に目撃情報もありますが、8月から始まっており、10月いっぱいで撮影は終了します。

9月25日金曜ロードショーで「GODZILLAゴジラ」地上波初放送されます。
この時に、「シン・ゴジラ」の広告もあるかもしれません。
話題になること間違いないでしょうね。

長谷川さんと、竹野内さんは、ゴジラに襲撃される、現代日本の政府関係者。
石原さんは、米国エージェントにふんします。
これまで、新聞記者とか、自衛隊員だったのですが、政府関係者となると
現場よりは、指示を出すようなイメージの仕上がりになるのでしょうか。

どんな雰囲気になるのか楽しみです。

「シン・ゴジラ」のシンの意味って?

撮影場所ですでに、『「シン・ゴジラ」の撮影の為~』と看板が立てられていたため、
タイトルは知られていましたが、「シン」の意味が何だろうと、話題になっていました。

庵野秀明が命名したこのタイトルには、
「シン」=「新」「真」、「神」のゴジラでもあるという意味がこめられているそうです。

色々な思いが込められており、それだけ「シン・ゴジラ」に懸ける意気込みが伝わってきます。

2015年冬に公開予定の庵野秀明監督の「シン・エヴァンゲリオン」でも命名されていましたね。
「シン」がマイブームになっているのでしょうか?

ロケ地情報

9月6日に蒲田駅前で大掛かりな撮影をしていたそうです。
道路封鎖もしていたそうで、機材も大きかったため、前日から準備にはいっていたそうです。
9月20日は宇都宮市のいちょう通りで道路を封鎖して撮影
9月21日も宇都宮市の駅前でも撮影

その他にも、北品川、横浜市や鎌倉市でも撮影はされていたようです。

今後の情報が楽しみですね。
スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドラマ「下町ロケット」第4話感想!仮面ライダーの出演者で話題に!
「掟上今日子の備忘録」第1話感想!ゲストが豪華!白髪とメガネがかわいい
ドラマ「ナオミとカナコ」第8話感想!友情崩壊!陽子を狙っているのは誰?
くみっきーが幼少期の貧しかった生活を暴露!1000万円の貯金が必要!
平松修造アナ「笑ってこらえて」に出演!経歴や彼女や性格まとめ
月9「5時から9時まで」第9話感想!潤子が高嶺と破局!?清宮とは?
「下町ロケット」第1話感想!殿村が熱い!ルーズヴェルトゲームっぽい?
世界の果てまでイッテQ「催眠術シーズン3」なぜ出川はかからないのか?
ドラマ「コウノドリ」第4話感想!超未熟児出演は本当?切迫流産の恐怖とは
ナポレオンの村「滝壺レストラン」のモデルとは!ロケ地についても