ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

長妻怜央のプロフィール!高校や熱愛彼女は?演技力が気になる月9!

   

2015年10月スタートのドラマ「5→9~私に恋したお坊さん」に長妻怜央さんが出演されます。
36880215
ジャニーズJr.では注目株として以前から話題になっていましたね。
可愛いい感じと、かっこいい感じが混ざってますね!
誰が見てもファンになるような、雰囲気を持っています。

スポンサードリンク

月9のドラマは初出演になるのでしょうか?
どんな人なのか気になりましたので、
プロフィールや性格、高校や彼女の噂などお伝えしたいと思います。

プロフィール

名前:長妻怜央(ながつま れお)
ニックネーム:レオ、レオくん
生年月日:1998年6月5日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:178cm
体重:58kg
足のサイズ:27.5cm
家族:両親、姉

ジャニーズへの入所日は2010年10月30日
同期には佐藤勝利、岩橋玄樹、神宮寺勇太、阿部顕嵐、宮近海斗、松倉海斗くん

 

高校は?

日出高校ではないかと言われています。
あくまでも噂ですが。
芸能活動を考えると、日出高校のように、芸能コースがあると助かりますよね。

人気が出てきたら、なおさらです。

性格は?

明るくて元気なところが長所だそうです。

とても、素直そうにも見えますね。
モテるでしょうね。
小学校からバスケットボールをしているので、運動神経もばっちりだと思います。

今回のドラマの出演も、プロデューサーの方が速攻で決めたのもわかる気がします!

彼女の噂は?

噂はありませんでした。
ジャニーズですからね、そのあたりはキチンとされているのではないでしょうか?

好きな女の子のタイプは、「一緒にいてて楽しい子だそうです。

いつも笑顔の絶えない女の子がいいんですね。

スポンサードリンク

気になる演技力は?

2012年「ジャニーズJr.の真実」に出演
2013年 キスマイ「キミとのキセキ」PVに出演
2014年 日本テレビ「近キョリ恋愛~Seazon Zero~」汐見豪役で出演

この「近キョリ恋愛」がきっかけで、注目されるようになりました。
このドラマは見たことがありませんが、注目されるだけあって演技力も良かったんだと
思います。

10月からスタートするドラマも、出演者はすごい方ばかり。
石原さとみ、山下智久、古川雄輝、高梨臨、速水もこみち、寺田心さん。
プロデューサーが3秒で決めたんだそうですよ。

役がらは、「渋谷王子こと、大金持ちのイケメン蜂屋蓮司役」だそうです。
このドラマがきっかけで、人気アップすること間違いないですね。
活躍、期待しています。

スポンサードリンク

 

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

20151005102349
ドラマ「下町ロケット」第5話!ロケット打上げ成功か?財前がかっこいい
きはら
木原誠太郎のディグラム診断は当たると評判!大学や年収についても
20150625dyo00m200026000p_size5
ど根性ガエル最終回!ピョン吉の彼女ビッキー登場?原作と比較
ダウンロード (2)
月9「5時から9時まで」第9話感想!潤子が高嶺と破局!?清宮とは?
青野
青野紗穂のアポロシアターの歌唱力がすごい!熱愛彼氏や高校は?
mig
恋仲最終回!生放送の評判は?式場のロケ地はどこ?指原も登場!
fea1d6d13bddf42a40806e2b054e947a
「偽装の夫婦」第5話!沢村のゲイっぷりに絶賛!天海のハッピーエンドは?
img_ceo
大籔崇エイトワン社長がかっこいい!経歴や結婚は?年収についても
CR1ug1zVEAQJvf6
「偽装の夫婦」第7話感想!天海がついに告白!沢村の反応が気になる
no image
映画カノンに比嘉愛未が主演!原作は?北陸舞台で撮影時期や場所は?