ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

くみっきーが幼少期の貧しかった生活を暴露!1000万円の貯金が必要!

   

9月7日「解決!ナイナイアンサー」にくみっきーこと舟山久美子さんが出演されます。

舟山久美子宣材小最近、よくテレビで見かけるようになりましたね。
6月の「ロンハー」でアンガールズ田中への一途な想いに絶賛されてました。

本命の高木祐介さんとはどうなってるんでしょうね?

スポンサードリンク

先日の「ロンハー3時間SP」では、自宅写真とスッピン公開で話題になっていました。
テレビで見ている分には、性格も顔に負けず、かわいいと思います。

「ホントはイイ女GP」でも、みごと1位になってましたしね。
料理も美味しそうで、部屋も整理できていたようですよ。

そんな、くみっきーが、幸せな結婚に必要なのは、
「愛」か「お金」かというシビアな「テーマ」の話に参加されます。

内容によっては、今までのとても良いイメージが損なうリスクもあります。

気になりましたので、くみっきーのブログなどを見てみました!

「私はなんと! お金派・・・なの。

それには深い理由がありまして。
それも語っているので・・・
ぜひチェックしてください。」

と、いう内容でした。

スポンサードリンク

「お金派」の理由

天井がない家に住んでいたそうです。
照明とかどうしてたんでしょうね。

築30年ほどの家で、。雨もりがあったり、
ネズミが出てきたりしてたそうです。

「家族で食卓を囲めるのは、お金がないとできないでしょ?
だから、最低限の生活をするお金は必要だと思う。」というと、

「愛派」からも、「最低限は必要だよね」と理解してくれていました。

「変な顔でも大丈夫だし、
お腹出てても大丈夫。」
だそうです。

貯金が1000万円ある人でないとダメ。
いくら持っているか聞くし、自分の貯金も言うんだそうです。

貯金が出来る人でないとダメ。
お金の価値観が一緒かどうかは大切ですよね。

「病院に行けない時があったんだそうです。
電気が止まってる時もあった。
安心感がほしいんです。」

こんな言葉を聞いてしまうと、ちょっとかわいそうになりました。
切実すぎます!

番組内ではとても、控え目に話されていて、他の出演者のガンガントークって感じではなかったので、贅沢な生活を求めている感じにはみえませんでした。

きっと、幼少の頃は辛い事もあったのでは?
「安心感」という言葉にいろいろな気持ちがこもっているなと思います。

実際どんな方と結婚することになるのか楽しみになりました。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

「オトナ女子」第9話感想!萌子が交際0日でプロポーズ!その返事は?
NHK橋本奈穂子アナが守本奈実の後任に!性格や結婚は?身長体重も!
浜辺美波が「あの花」のめんま役に!中学校や演技力は?熱愛彼氏は?
加藤タキがオードリーヘップバーンを語る!経歴や夫は?THEフライデー
宮沢和史が音楽活動休止!理由は病気?THE BOOMの解散も原因?
「エンジェルハート」第2話感想!シティーハンタードラマ化はあるの?
「偽装の夫婦」第8話感想!ヒロと超治が離婚で、新しい恋人とは?
藤川靖彦・花絵師が情熱大陸に出演!経歴や家族は?作品についても
長妻怜央のプロフィール!高校や熱愛彼女は?演技力が気になる月9!
ドラマ「サイレーン」第4話感想!松坂の壁ドンがヤバい!すれ違いへ