ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

くみっきーが幼少期の貧しかった生活を暴露!1000万円の貯金が必要!

   

9月7日「解決!ナイナイアンサー」にくみっきーこと舟山久美子さんが出演されます。

舟山久美子宣材小最近、よくテレビで見かけるようになりましたね。
6月の「ロンハー」でアンガールズ田中への一途な想いに絶賛されてました。

本命の高木祐介さんとはどうなってるんでしょうね?

スポンサードリンク

先日の「ロンハー3時間SP」では、自宅写真とスッピン公開で話題になっていました。
テレビで見ている分には、性格も顔に負けず、かわいいと思います。

「ホントはイイ女GP」でも、みごと1位になってましたしね。
料理も美味しそうで、部屋も整理できていたようですよ。

そんな、くみっきーが、幸せな結婚に必要なのは、
「愛」か「お金」かというシビアな「テーマ」の話に参加されます。

内容によっては、今までのとても良いイメージが損なうリスクもあります。

気になりましたので、くみっきーのブログなどを見てみました!

「私はなんと! お金派・・・なの。

それには深い理由がありまして。
それも語っているので・・・
ぜひチェックしてください。」

と、いう内容でした。

スポンサードリンク

「お金派」の理由

天井がない家に住んでいたそうです。
照明とかどうしてたんでしょうね。

築30年ほどの家で、。雨もりがあったり、
ネズミが出てきたりしてたそうです。

「家族で食卓を囲めるのは、お金がないとできないでしょ?
だから、最低限の生活をするお金は必要だと思う。」というと、

「愛派」からも、「最低限は必要だよね」と理解してくれていました。

「変な顔でも大丈夫だし、
お腹出てても大丈夫。」
だそうです。

貯金が1000万円ある人でないとダメ。
いくら持っているか聞くし、自分の貯金も言うんだそうです。

貯金が出来る人でないとダメ。
お金の価値観が一緒かどうかは大切ですよね。

「病院に行けない時があったんだそうです。
電気が止まってる時もあった。
安心感がほしいんです。」

こんな言葉を聞いてしまうと、ちょっとかわいそうになりました。
切実すぎます!

番組内ではとても、控え目に話されていて、他の出演者のガンガントークって感じではなかったので、贅沢な生活を求めている感じにはみえませんでした。

きっと、幼少の頃は辛い事もあったのでは?
「安心感」という言葉にいろいろな気持ちがこもっているなと思います。

実際どんな方と結婚することになるのか楽しみになりました。

スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

月9「いつ恋」第4話感想!音は練と決別して朝陽と?木穂子の気持ちは?
月9ドラマ「5時から9時まで」第1話感想!ロケ地情報や主題歌についても
ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリン降板決定!原因は?

ヒュー・ジャックマンがアメリカのテレビで2017公開予定の「ウルヴァリン」第3弾 …

maedaxの本名や性格は?結婚や元カノについても
月9「5時から9時まで」第9話感想!潤子が高嶺と破局!?清宮とは?
高校生シンガー早希の本名や高校は?ツイッターや歌唱力についても
さんま御殿に矢敷真帆・梨紗が出演!復帰の理由は?性格は悪いの?
東京ゲゲゲイって誰?ダンスがヤバい!プロフィールについても!ヒットパレード
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第2話感想!四角関係の予感!
柴咲コウ演じる大河ドラマ井伊直虎ってどんな人?関わる4人の男とは?