ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ど根性ガエル第8話感想!ゴリライモが当選!プロポーズと次回予告は?

   

9月5日「ど根性ガエル」第8話が放映されましたね。
20150625dyo00m200026000p_size5
ゴリライモの選挙活動頑張っています。
京子ちゃんの応援もあってか、ゴリライモも嬉しそうですね。

一方、ヒロシと言えば、京子ちゃんとは、夢の中では上手くいっているのですが・・・
現実はなかなか上手くいけませんね。

スポンサードリンク

ゴリライモは、「選挙に当選したら、京子ちゃんと結婚する」と、ヒロシに宣言。

ヒロシはショックを受けてしまいました。

焦るでしょうね。

さて、選挙当日、ヒロシはピョン吉は漫才を披露しています。
ピョン吉との掛け合いが上手です!

投票が終わり、跡は結果を待つだけ
ゴリライモが選挙事務所に戻ってきました。
一通り、挨拶をすませ、いつものメンバーになったとき、
ゴリライモは「京子ちゃん、当選したら結婚してくれないか?

かっこいいプロポーズですね。

当選すると、結婚するかもしれない。
でも、ゴリライモを応援したい。

ヒロシは誰に1票いれたのでしょうか?

開票が始まりました。
なかなか応援する気になれないヒロシ。

当選した人の連絡が次々と入っていきます。
最後の1席。

1票差でゴリライモが当選しました!

ヒロシはゴリライモに1票入れていました。
男ですね、ヒロシかっこいいですね。

スポンサードリンク

気になるプロポーズですが、

却下します。記憶から削除します」と断られたそうですよ。

一軒落着・・・となりましたが。

ヒロシにはチャンスが来るんでしょうか?

京子ちゃんに聞かせていた漫才が終わったあと、ピョン吉は体の半分まで、
めくれてしまいました。

いつも悲しくなりますが、一刻一刻と別れの時がやってきています。

次回予告がやばい!

剥がれてしまったピョン吉!
必死に草むらをかき分けてピョン吉を探すヒロシ。

あってほしくないような事がおきそうでした。

道端に座り込んで、泣いているヒロシ。

1週間が待てませんね
スポンサードリンク

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピカ子のWiki風プロフィールと経歴とは?本名や年収についても
岡崎紗絵の身長や高校は?性格や熱愛彼氏は?ダイエット法についても
世界一受けたい授業・新型栄養失調って何?子どもに急上昇の理由とは?
朝ドラ「とと姉ちゃん」に相楽樹が出演!妹役は杉咲花に決定!
テラハ伊東大輝がプロサーファーを目指す理由とは?大学や家族は?
王様のブランチ・本仮屋が降板の理由は?新司会・新川優愛への期待度は?
ドラマ「下町ロケット」第3話感想!利菜の1億円騒動の行方が気になる!
モニタリングで中丸雄一が富士急で王様のブランチロケ?性格良さに絶賛
ようこそ、我が家へ、ネタバレ&あらすじ!最終回結末や犯人は?
マツコの知らない世界に志藤範行が出演!お店や楽しむポイントなど