ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

佐々木希「カラダファクトリー」CM骨格が丸見え?バレエを披露

   

整体x骨盤サロン「カラダファクトリー」の初CMに佐々木希さんが起用されました。

骨格が丸見えでおもしろいCMになっていますが、
それ以上に佐々木さんの、華麗過ぎるバレエにびっくりしました。

スポンサードリンク

さすが、8年間バレエと新体操をやってこられただけありますね。
体のしなやかさや、体のラインがもう絶賛です!

中学2年生の時に喘息の為、バレエと新体操をあきらめることになったそうです。
こんなに上手なのに、残念でしたね。

でも、CMで見事なバレエを見ることができて、得した気分です。

img_70597_1

このCM放映に先駆けて、動画で「私脱いじゃいました」と大胆告白しており、
話題となった動画です。

「私脱いじゃいました」告白動画

このCMをみて、ようやく「脱いじゃいました」の意味がわかりました!

佐々木さんのCM起用は、外見の美しさだけでなく、姿勢、内面も美しく、
またCMやドラマ、バラエティなど多岐にわたり活躍している「バランスのとれた女優」であることからだそうです。

小顔の佐々木さんは、顔の施術は必要ないほど、左右対称だそうです。
すごいですね。

美しい外見をつくるのも、健康的な身体をつくるのも一緒だそうで、
骨格を整えることからはじめるんだそうです!

スポンサードリンク

Gパンのサイズも2サイズダウンすることもあるそうです。
いいですね、気になりますね。

佐々木さんのこのCMをきっかけに、バレエをいかしたCMを作ってほしいなと
思います。

いま、「カラダファクトリー」は9月1日より、期間限定で「整えトク」キャンペーンを
実施しています。

「カラダファクトリー」公式サイト

スポンサードリンク

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ど根性ガエル第5話!悪徳社長に初森ベマーズ監督が出演!青森弁社長とは!
no image
無料セキュリティアプリ「360セキュリティ」新CMに橋本マナミが出演
ドラマ「ナオミとカナコ」第7話感想!達郎が不倫?アンジャッシュのコントに!
第一生命保険新CM「2つのぬいぐるみ」篇に小野木里奈が出演!
菅原小春「情熱大陸」に出演!ダンスの表現力や動画についても!
ユニゾン田淵の熱愛彼女は誰?大学と作曲について!あらぶ里画像も!
ドラマ「コウノドリ」第6話感想!不妊治療や高齢出産の先にあるものとは?
東京国際大学が箱根駅伝初出場!メンバーや注目選手は?予選会の結果も
ドラマ「掟上今日子の備忘録」第2話感想!掟上が恋した!太ももメモは?
松嶋菜々子「従軍看護婦」役でチーム半沢とタッグ!共演者は?