ホントのところ・・・な日記

日々の気になること、興味のあること紹介します

ダウンタウンなうに清原和博が出演!「黒い噂」の真相や今後についても

   

8月28日に「ダウンタウンなうSP」に清原和博さんが出演されました。
0e9a5512

今回はダウンタウンと坂上忍さんが芸能人のいるお店をはしごして、
芸能人の悩みを聞くという「お悩みハシゴ酒」という企画。

お酒の力を借りて、話題になった「黒い噂」を追及します。

スポンサードリンク

元プロ野球の清原さん。
引退直後は解説者として活躍されていましたが、
最近はバラエティ番組にでる程度でした。

清原さんの糖尿病で入院されたときも、「薬物ではないか?」と噂になったり、
離婚問題があったりと、騒動が絶えませんでした。

そんな中2015年5月にはお遍路に出られていたそうですが。
一体なんのためにお遍路に?

いろいろ心に抱えていることがありそうですね。
今回はこれまで聞けなかった「黒い噂」のことなど、
お伝えしたいと思います。

浪速の番長。
お店で待っている姿も怖いです。笑
薬物
タトゥー
浮気
離婚
まずは3人は清原さんに何について聞くんでしょうか。

スポンサーリンク

坂上「清原さん入れ墨あるんですか?」
ちらっと清原さんが見せてくれました。
坂上「なんでいれちゃったの?」の質問には
清原「小っちゃいときからの憧れで」

浜田「野球界にもどりたいの?」
松本「いつ入れたん?」
清原「野球を辞めた時の24歳」

浜田「薬やってんの?」
清原「風邪薬はやってるけど。」一同爆笑!
「恨みつらみあるんですよ。」
浜田「急にぴたっと仕事なくなったもんな」

と、いうことで、薬物は完全否定

松本「金スマみて気持ち悪いなって思って。
なんでお遍路してるんかなって。みそぎなのか(薬の)」
「うちは両親が2回やってる。病気になった両親のかわりに」

お遍路の理由も解決しました。

どん底につきおとされた心境は?の質問については。
清原「野球こんだけやっても、こうなるんやな・・・」
浜田「せやな、自分のまわりにいてた人がだんだん居なくなるねんな」

浜田「今後は?野球界は?」
清原「野球界はやりたい人で溢れてるから」

浜田「野球界戻って監督したらいいよ」
清原「どこの球団でもいいし、コーチでもなんでもする」

野球界に携わりたいんでしょうね。
高校野球のアンケートでも、監督に来てほしいNO.1だったそう。

坂本「じゃあ、なんで入れたの?(入れ墨)」
清原「一回きりの人生だから。やりたいことやりたい。(入れ墨)」
「それが原因で監督がだめなら、仕方ない」とも。

どうやら、そこは譲れないようですね。
でも、そこも清原さんらしいのかもしれません。

野球に携わるお仕事につけれるといいですね。
スポンサードリンク

 

 - 映画・テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドラマ「エンジェルハート」最終話!100トンハンマーきた!カリートはどこへ?

ドラマ「エンジェルハート」最終話が放映されましたね。 視聴率は、あまりよくありま …

月9「いつ恋」第4話感想!音は練と決別して朝陽と?木穂子の気持ちは?

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話が放映されましたね。 視 …

井頭愛海が朝ドラべっぴんさんに!出身中学や高校は?兄弟についても

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に井頭愛海さんが出演されます。 すみれの娘役 …

龍角散の倒産から救った藤井隆太社長が「おくすり飲めたね」を開発

2015年7月23日(木)のテレビ「カンブリア宮殿」に、 株式会社龍角散 8代目 …

伍魚福社長・山中勧のプロフィール!経歴や家族は?年収も気になる!

約400種類の珍味を売る伍魚福。 最初、社名の読み方がわからなかったのですが、「 …

香川沙耶のダイエット法は?美脚でハーフ!プロフィールや熱愛彼氏についても

香川沙耶さんがテレビ「ダウンタウンDX」に出演されます。 この番組に出演して、ダ …

「東京喰種」実写化!キャスト公開で小越勇輝がカネキ役に!

舞台版「東京喰種」のキャラクターのビジュアルのクオリティが高すぎると話題になって …

堀井動物園は事故・脱走経歴がやばい!アクセスや評判は?がっちりマンデー

10月25日テレビ「がっちりマンデー」で堀井動物園が紹介されました。 移動動物園 …

「下町ロケット」第1話感想!殿村が熱い!ルーズヴェルトゲームっぽい?

10月18日ドラマ「下町ロケット」がスタートしましたね。 (http://www …

栁俊太郎の出身校や性格は?熱愛彼女は誰?栗原類に似すぎてやばい!

6月18日(木)テレビ「VS嵐」に栁俊太郎さんが出演します。 映画「ストレイヤー …